あにょはせよ〜


今日なんなの?めっちゃ蒸し暑〜煽り


家ん中と外で体感が全然違う滝汗


豆腐屋さん来たから急いで外に飛び出したら信じられないくらい暑くてめまいしそうだったネガティブ



しうちゃんdeling Photo Shoot Behind


まだあったんですね〜飛び出すハート


かわいい以外の何ものでもないラブ






最高です乙女のトキメキ







しうちゃんの提案でメガネをかけてみる



衣装とバッチリですね照れ



しうちゃんって足長かったのね〜びっくり















思わずヨシヨシしたくなるほんわか







かわいいが大渋滞ピンクハートピンクハートピンクハート


撮影中スタッフさんにさんざんかわいいかわいい言われててニコニコ


もう言われ慣れてるからかふふんって感じのネコちゃんみがまたかわいかったよだれ





ギョンス BLOOM 香港 ビハインド


ススさんからまたステキなお写真いただきました乙女のトキメキ




なになに〜?この可愛さピンクハート


夏休みに遊びに来た中学生みたいな泣き笑い


初々しさが飛び出すハート









モグモグドーナツのギョンス


食べてるときは特にいい顔してる照れ









モノクロになるといきなり役者っぽい雰囲気出るね〜おねがい



こうやって見ると、たくさんのスタッフさんに支えられているんだなって分かりますね


ススさんからのお写真はドペンさんの好きなツボをおさえてる


ススにドペンがいるんだろうな照れ


前回とはお写真の感じがちょっと変わった気がするけどどちらもギョンスの良さが詰まってる乙女のトキメキ


いい仕事できてるのが伝わってきますおねがい



そしてこちら







上映が決まっている劇場ではそろそろ予約ができるようですニコニコ


この週末の初動で今後のスケジュールが決まってくるそうです


都会の方々、どうかなるべくこの週末においでくださいね




福井でも上映して欲しいっえーん




画像お借りしました