あにょはせよ〜


昨日7月1日半夏生


私の住んでいる地域では焼き鯖を食べますうお座


スーパーでまるまる一匹の焼き鯖を買ってきて、家で少し温めて大根おろしと共にいただきましたお願い


タコを食べる地域もあるそうですねタコ


理由は多分同じだと思います


今年は夏越の大祓に参拝できませんでした


また折を見てお詣りしてこようと思っているところです


食べ物でも行動でも出来ることはなんでもやって、不調や暑さを乗り切りたいですね晴れ



スホさんもサイン会やってましたゆめみる宝石


めっちゃ天使乙女のトキメキ




尊い乙女のトキメキ



あらまプリンセスピンクハート



すっかりお姫様ですふんわりリボン





満面の笑みの天使ちゃん乙女のトキメキ





凛々しい背中乙女のトキメキ


スタイル良すぎラブ


研修医もお似合いですおねがい




こんな先生に診て欲しい〜よだれ



産婦人科?



内科?



小児科?



どんなドクターSUHOもカッコいいね〜ピンクハート


そのうちドクターの役来るかもウインク








めっーちゃ美人飛び出すハート







こんなキレイな顔してる人実在してるのが信じられないくらい無気力


スホさん見てると目の保養になるわおすましペガサス



スホさん音楽番組の楽屋にてWayV クン氏のカードマジック体験して、とってもいい反応してました爆笑


クンは会う人にマジックをするのが大好きらしい照れ




興味津々のスホ先輩



スホさん、え?なんで〜⁇



てばっ!びっくり



信じられないスホさんとうれしそうに笑うヘンドリー笑ううさぎ



やっぱりなんでか信じられないよ〜煽り


と言ったかどうかは分かんないけどそんな感じニヤリ


先輩と後輩でこんな楽しく遊んでるのってとってもほほえましい照れ


そういえばaespaのコンサートも行ってたニコニコ




レドベルのアイリーンと


正真正銘レドベルおじさんなっとった爆笑


チャニョルも来てたんだよね。SM参観日照れ



ところで!SU:HOMEのドレスコードは毎回色が変わるんだよねえー






日本は何色になるんだろ?


というか会場ごとに違うはてなマーク


難しい色じゃなきゃいいんだけど


順番かなり後だから出尽くしちゃうかもね驚き



画像お借りしました