あにょはせよ〜


今朝は激しい雨音で目が覚めました☔️


いつも思うのはコンサートで遠征の時に降りすぎないで欲しいなって事


すぐに運休や遅延が発生するから、結構いつもヒヤヒヤしてる驚き


地方民の宿命ですね真顔



ギョンス Bloom in 香港








ファンコンって言ってもトークの時に歌うことが多いからほぼコンサート並み








こんなところ撮られてたって気付いてた?ニコニコ








すっごい顔爆笑


でも美味しそうにかぶりつくね〜ニコニコ








香港で美味しいもの食べたんだね照れ








歌ってる時のギョンスはもちろん








おしゃべりして愛嬌してくれるときもいつもキラキラして魅力がいっぱい乙女のトキメキ




日に日に楽しみが増していますおねがい


こちらももうすぐ🔜




どうしよ驚き


どこで見たらいい?


近隣の劇場で上映なくて泣くうさぎ



ベクちゃんお帰りニコニコ




すっぴんでも爽やかカッコいいねピンクハート



カジュアルもよく似合うニコニコ



こう見るとガタイ良いね


おててズーム



おっきくてキレイな手乙女のトキメキ



えりあしの髪伸びてる爆笑


カムバまでやることたくさんあると思うけど、少しでも休んで栄養のあるもの食べて元気になって欲しいです照れ



最近とても感じることだけど、推し達はビジュが最高乙女のトキメキなんだけど私のビジュが最高に良くないガーン


お腹やお尻に肉がついてぜんぜん離れていかないし、髪の毛は少なくなってペチャンコ


髪は最悪帽子かぶればなんとかなるけどお肉は隠せないなショック


こんなお腹でギョンスやスホさんに会いに行くの?


誰かなんとかして〜えーん(他力本願)



画像お借りしました