あにょはせよ〜


最近夕方になると疲れてご飯作るのも面倒になるのほんとに困ってる凝視


それくらいならまだましで、


家族(特に夫)のちょっとした言い方が気に入らなくて逆ギレ&八つ当たりピリピリ


ねんねちゃんが夕方になると眠くなってグズグスするのに似てる!!


なんか子供に帰ってるっぽいんですよね無気力


自分のことながら少し心配ですタラー



BENCHから新しいお写真爆笑










すんってしたお顔がまたイケメンですね〜よだれ


BENCHのお洋服はいつもシンプルデザイン


ベクちゃんの端正なお顔立ちが際立ちます乙女のトキメキ


こんなシンプルな装いも着こなすし、Burberryのようなハイセンスなデザインも超お似合いニコニコ
















おっとびっくり


めっちゃ近い〜ラブ









全然違う雰囲気だね〜


こちらはまさに貴公子乙女のトキメキって感じ?


ちょっと生意気な表情もセクシー飛び出すハート



「今夜ドアを開けると、CHENです」EP.2


ジョンデの優しさに癒されますおすましペガサス






前回は「DOOR」に納められた曲にまつわるエピソードをひとつひとつ気持ちを込めて紹介してくれましたが、今回は3人のスンデンイさんからのお悩み相談にジョンデらしく(ここ大事!)答えていました





スンデンイさん達への曲のチョイスもかなりセンスよし乙女のトキメキ



相談者の中に辛いものが苦手でどうしたらいいでしょう?との相談があって、


「訓練すれば大丈夫、まずは携帯の待ち受けをトッポッギにするところから始めましょう」って、かなりハードル下げたところから始めてくれる底なしの優しさ照れ


普通は何言ってんだー?って言いそうになるけど、少し頑張ってみようかなってつい思っちゃいますねウインク



昨日は毎週水曜日のお楽しみMA1の日でした



今回はしうちゃんの出番は抑えめ


それでもかわいいお姿見せてくれて、愛嬌もバッチリよだれ


脱落者が出ることもなく平和で落ち着いて見られましたニコニコ


そんな回もないとね口笛




画像お借りしました