あにょはせよ〜


昨晩は寝苦しくて寝不足ぎみネガティブ


まだエアコンつけちゃダメなのかなぁ魂(夫が許してくんないのネガティブ



ベクちゃんバーバリーの海外イベントへ


ひさびさに王子様なベクちゃんでした乙女のトキメキ




ドキッピンクハート



めちゃくちゃかわいい王子様だね〜よだれ





色白なうえにお天気も良いから肌が透けそうなくらい白いびっくり







大胆なバーバリーの柄のTシャツにこれまた代表的なバーバリーチェックのショルダーバッグでシンプルコーデ乙女のトキメキ


すごく似合ってますね照れ


ベクちゃん顔がむくんでるって心配してたみたいだけどそんなことないよねウインク


少しは体調良くなったのかな?


元気でいてくれるといいなニコニコ




MA1「他のステージで会おう」涙満載の初脱落者発表現場ビハインド


ついもらい泣きしちゃったよ〜えーん



悔し涙が止まらない脱落者達を慰めるシウミン先輩乙女のトキメキ


めちゃくちゃ優しいのよ、ふぇんぐすん



肩ポンポンしたり頭よしよししたり、



しうちゃんてホントに慰め上手


「他のステージで会おう」なんて励まし方なかなか出来ないよねおねだり



しうちゃんもそばで見てて辛かっただろうな赤ちゃん泣き


脱落者はこれからも出てくるんでしょうねキョロキョロ


これからもシウミン先輩の慰める場面がありそうですねえーん



でもそんなシウミン先輩もレジェンドといわれながらまだまだ苦手なことにも挑戦しなければならず…


しうちゃんねる“シウシェフのレシピ‘’


EXO-Lのリクエストで今度はお料理に挑戦!


献立はアワビの釜飯&ヘンシンタンだって!!






シウペンはみんな知ってる“しうちゃんは不器用‘’飛び出すハート


なのにいきなりハードル高めのメニューやらされるの?驚き


大丈夫なわけないでしょ無気力




目が助けを求めてる爆笑



エプロン付けるところからモタモタしててかわいいんだけどもう見てらんなかったよ〜煽り



お醤油舐めてしょっぱーい!って当たり前だろ〜爆笑



危うく鮑の肝を焦がすところ。めっちゃ焦る煽り



でも奇跡的に上手くできて



美味しく出来て若干調子に乗ってた凝視



何度も前髪かき上げる仕草が爽やかお兄さんだったねよだれ


でも次は前髪ちゃんと止めとこう(衛生的に)


タコの足で鶏の足を縛ったり、お鍋にタコを入れるときにあんにょーんって言ってたり、


なかなか自由にやってましたねww


意外と上手く出来すぎて物足りないような魂


でも大失敗だと可哀想でそれもなんだか気の毒だしガーン


ぶっちゃけエプロン姿が見られれば十分だったかもチュー


次はデザート作り!


しうちゃんがんばれ〜ニコニコ



ギョンス[BLOOM in TAIPEI]Behind Photo




















さすがススさんからのお写真


素晴らしすぎてもはや芸術作品乙女のトキメキ


どのお写真もギョンスらしかったり新鮮だったり


繊細でハズレがありませんね照れ


ツアーが終わったら全ステージまとめて写真集出して欲しいくらいおねがい




画像お借りしました