あにょはせよ〜


すっかり梅雨☂️


蒸し暑くて不快指数高めネガティブ


こんな時はどうやって過ごすとベストなの?凝視


とりあえず美味しいもん食べて、たくさん寝よう


皆さまも体調管理お気をつけください



一昨日セフンが来ていたレイさんのコンサートに昨日はしうちゃんが来てた!




バンザイするほどうれしさをこらえられないニセマンネしうちゃんピンクハート




コンサート中のメントではしう兄とレイさんとの微笑ましいやり取りがニコニコ



しうちゃん可愛すぎてどっちが兄だか爆笑




出てくるのもいっしょほんわか







また後でね〜と言ったかどうか



チャニョルも来てたんだね照れ


さすがはEXOの義理男2人乙女のトキメキ





やっぱりこの後いっしょにご飯食べに行ったみたいですね


9人集合のEXOがちょっと見えたみたいで、なんかすごくいい感じ飛び出すハート


マンネ組戻ってきたら何かありそうってつい期待してしまいました照れ


EXO最高乙女のトキメキ



台北のギョンスファンコンではたまたま台北に来ていたヨンジさんがサプライズで出演してましたびっくり


そんなことあるのね〜チュー






ラッパーさんの曲だからノリノリで、ライブにはぴったりですねルンルン



目を合わせないヨンジに気付いてちょっとずつ近寄っていくギョンスニヤリ





やばいおっさんにならないといいけど驚き



ギョンスしてやったりの顔〜爆笑


オッパの余裕ですかね〜ニヤリ





ヨンジさん恥ずかしそうに走ってはけて行きました爆笑


今までヨンジさんってガハハって笑うガサツ系な大女だと勝手に思ってたけど、意外と女の子っぽいねふんわりリボン


MVもなぜかだんだん気にならなくなりました照れ


不思議だ〜


他にもこんなステキなステージを披露したギョンス乙女のトキメキ







早く会いたい気持ちがさらに募りますおねがい


台北では美味しいものたくさん食べられたみたいで幸せそう照れ


ツアーはこんなお楽しみがないとね〜


来日したらぜひともゆっくりして欲しいなおすましペガサス






お疲れさまでしたニコニコ



こちらは大阪でリリイベのジョンデ














もう、いっぱいいっぱいなんですけど〜と言ったかどうか凝視





ポムポムのカチューシャは分からんでもないけど、なぜに詰め襟の学生服を?驚き



あぁ、なんて優しい笑顔照れ


これが癒しでなかったらなんなのかおすましペガサス


そしてすぐにお帰りに



タイトなスケージュールなのねキョロキョロ


二日間の日本でのリリイベは想像以上のパフォーマンスでしたね照れ


お天気も予報よりもなんとかなったみたいで本当に良かった


かわいいジョンデももちろん良かったけど、Emptyの日本語バージョンは神でした乙女のトキメキ


きっと忙しい中をたくさん練習してくれたんだろうなと思うと本当にありがたい気持ちでいっぱいですおねがい


ジョンデありがとう照れ


次はドリコンかな?


夏のベルーナは体力的に無理そうなので…


ぜひとも単独でコンサートをよろしくお願いします🙏


とりあえずゆっくり休んでくださいね




画像お借りしました