あにょはせよ〜


昨日はEXOちゃん達が世界各地でソロで大活躍でしたね乙女のトキメキ


先ずは東京でのリリイベのジョンデさん恐竜くん






'Empty'のJapanese Ver.の動画を見たんですけど、やっぱり日本語の歌詞はすっと心に入ってくるおねがい


もう鳥肌モノで感動して涙出ました乙女のトキメキ


'可愛くてごめん'をやり直しも含めて2回もやって、結局「かわい…くなくてごめん」って爆笑


ジョンデは'かわいい'って言われることに抵抗があるみたいねウインク


それで照れるからますますかわいいって言われるの分かってるかな?


昨日も今日も参加できるかもしれない当日販売があるみたいです


私も近かったら行きたかったけど、今日雨強いし、すでに交通機関に遅延が出ているらしくキッパリ諦めましたネガティブ


日本語バージョン生歌聴いてみたかったなぁ無気力



そして、韓国ではレイさんがソウルでコンサートだったんですね(今日も)






EXOの'promise'を歌ったそうです照れ


この期にレイさんとジョンデとチャニョルで作った歌をソウルで歌うって


ここ最近EXOに関して余りよくない話があったから、レイさんが'promise'を歌ってくれて、メンバー間のつながりは心配しなくていいなってあらためて思いましたおねがい





レイさん分かってる〜照れ


昨日はセフンが見に来ていて元気な姿を見せてくれましたニコニコ






笑ってるよニコニコ相変わらずハイハイだね。かわいいピンクハート


レイさんが客席のセフンに向けて「セフナ!僕が戻ってきた時、君が呼んだ人ってことでいい?」(概訳)って言ってておねがい


そう言えばセフンたんが兵役入る前にレイさんとセフン会ってたし、セフンはマンネで可愛がられてるけどその分メンバー想いなのを思い出しましたニコニコ


すごく感動するエピソードでした乙女のトキメキ



ほんで、スホさんはマニラでLive!

























溢れんばかりの笑顔のスホさんやカッコいいロックスターのお写真がたくさん流れてきて、その場にいたかのように興奮しました爆笑


ワールドツアー2か所めにして早くも感激して涙ぐむスホさんおねがい


フィリピンのEXO-Lから熱烈歓迎を受けて幸せそうでした照れ













スホさんてばまた深夜1時過ぎにインスタライブしてくれて、








すごくお疲れの表情ではあったけれども、心温まるメッセージをくれましたニコニコ


初めの方は英語で話してくれたのでまだ少し分かりました


スホさんこの時間が一番調子いいらしく、ライブ後じゃなくてもだいたいこの時間にインスタライブしてるよね


昨日は起きてたけどこの時間正直眠いし辛い凝視


朝10時くらいまで寝てられるんならいいけどね煽り



そしてそしてギョンスは台北でファンコンブルーハート


















私がギョンスに会える日がもう1か月切ってる!


ホテルと電車は予約したけど、あと掛け声がまったく予習出来てないガーン


早く分かりやすい動画探して練習しないとですね〜驚き


ところで!さまざまな論議を醸してる(大げさ)ヨンジさんのMVですが


私もちょっとまだ見れない派です凝視


台本があるとはいえ、ギョンスがあんなにも大胆にイチャコラするとは



思わなかった真顔


こーんな浮かれたニヤけた顔見せられたらペンは嫉妬しますよ〜えーん


歌は良いんですよ。それは認める


だからこそグサっと来てるのかもしれないゲロー


名俳優さんだから仕方ないですね。くっそ〜むかつき


あ〜気分転換に掛け声でも練習しよっ




画像お借りしました