あにょはせよ〜


とうとう梅雨入りですかねぇキョロキョロ




うちの可愛いアジサイちゃん、かなり咲いてきました照れ

花の色も知らずに育ててました。白だったんですね〜


今日はジョンデが来日



前髪ちぎった?


このメガネよく見るけどおしゃれだな〜ニヤリ


リリイベ参加される方楽しんできてくださいおねがい




チャニョルインスタ!














イェソン氏とのコラボのやつだね


これ見てると、余裕を感じるのは私だけ?


音楽イベントのスケジュールがふたつも飛んだよね


チャニョルは何も悪く無いのに、つくづく不憫だなって思った


でも、先輩とコラボしたりジムでトレーニングしたり






見事にほっぺにツン!



先輩のミュージカル見に行ったり乙女のトキメキ


SHINeeのコンサートも見に行ってたよねおすましペガサス


いい感じに充実してる気がする照れ


事務所のお兄さんたちにかまってもらえてなんか微笑ましいニコニコ




日本も満喫して


今充電期間なんだね、きっと


チャニョルが単コンで日本に来てくれるという希望を捨てずに待ってるよブルーハート



ベクちゃんDAZED KOREA


















むちゃくちゃ色白王子乙女のトキメキ



お手振りがうれしいニコニコ


映像のベクちゃんは美しくてかわいくて、映画の主人公みたい乙女のトキメキ


いつまでも見てられるよだれ


ベクちゃん昨晩bubbleでライブしてくれました照れ


どうやら風邪ひいちゃったみたいですね


だるそうな声でした驚き


でも優しくお話ししてくれて、久しぶりに声が聴けただけでもうれしかったです飛び出すハート


韓国語ほんの少ししかわからなかったけど、ベクちゃんに会いたい気持ちが募ってきて、でも会える予定なくて切なくなりましたぐすん


アンコンのチケットSOLD OUTってすごいね!


ベクちゃんもうれしかっただろうな


日本でのチケットの売れ行きが申し訳ないほど凝視


懲りずにまた日本でコンサートしてくれたらうれしいけど




なんか早くも暑さバテしてる?


ブログの文章がなかなか出てこないのですネガティブ




画像お借りしました