あにょはせよ〜


またまた出してきましたねウインク


しうちゃん「deling magazine」behind photo






かわええのぅニコニコ







表情とTシャツの可愛さと腕の筋がちぐはぐなとこがしうちゃんの萌えどころよだれ







今となっては黒髪が懐かしい



さわやかオッパニヤリ







しうちゃんにメガネ合わせると知的とエロさが滲み出てるよだれ





あぁ〜ん、ほんとにいいお写真だわんピンクハート



そして昨日はMA1の日びっくりマーク


めっちゃ楽しみにしてたベレー帽のしうちゃんがこちら💁








かわいいかと思ってたら(もちろん可愛いけどニコニコ)、ハード系で決めててクールボーイしうちゃんめっちゃかっこいいじゃん!










昨日の回は9名の脱落者が発表されて(その場で退場させられる残酷さ!)、なんとなくどよーんとした空気で前半部分が終わって、




これだからサバ番は見てられないなって思っちゃうネガティブ


そこからの救世主的な妖精しうちゃんおすましペガサス










順番決めのコインをするため準備。「ちょっと持っててニコニコ


これ見てても両脇の少年たちよりずっとかわいいんですけどピンクハート






このキュートさ殺人級だねニコニコ





妖精しうちゃん詰め合わせピンクハート



緊張をほぐしてあげるように優しく話しかけたりツッコミ入れたりして、本当にいい先輩おねがい


きっと彼らもしうちゃん先輩にメロメロになってるでしょうね照れ


サバイバル自体は辛い部分もあるしあんまり見たくないw


でもしうちゃんが毎回いい表情見せてくれるから目が離せないよチュー


また来週だねバイバイ



昨日ギョンスファンコンの座席が見られるようになって早速確認したところ、


なんと名古屋3階席、大阪2階席(昼夜とも!)でした〜ガーン


ちょっとあんまりじゃ…真顔


いやいや、ギョンスの美声をあの小さい箱で聴けるだけ幸せだよねクローバー


プラチナチケットだもん


行けるだけありがたいと思わなきゃ


でも怖いから座って見るかも。そこは許してね



画像お借りしました