あにょはせよ〜


今日は久しぶりの雨☔涼しく過ごせそうおねがい


我が家のアジサイが今年初めて花が咲きました🙌





サブスクの切り花に添えられてた葉っぱだけの枝で、始めアジサイと気付かず


水に刺してたら根っこが生えてきて、葉っぱよく見たらアジサイかも〜?って


それから2年くらい経って、途中霜に当たって死にかけた時もあったけど春になるとまた葉っぱ付けてくれて、


昨冬は霜に当たる前に家の中に入れて冬越しした甲斐あったのか、小さいけど花の蕾ができて


肥料もほとんどあげてないのにすごいなぁ👏って




バランス悪い笑い泣き


植物って何も言わずに頑張って成長するから、いつも感心させられますクローバー



おかえりベクちゃんピンクハート




くっは〜眠そうzzz


と言うかまだ寝てるwww









シャネルのニット帽も可愛いぞニコニコ


お疲れさま。ゆっくり休んでね


SMとCBXの対立についてスホさんがコメントしてましたが、


スホさんはリーダーとして責任を感じてるのかもしれないけど、スホさんが謝ることじゃないですよね


他のメンバーのスケジュールが飛んだりしてしっかり影響受けてて、なんならこっちが心痛いよ物申す


そんでSMは何ら痛くも痒くも無いんだろうなむかつき


腹立つけどエリはなるべく平常心で、待つときは待って推せるときは全力で推す


信じてるから出来ますね(押し付けるわけじゃないですよ〜)


ベトナム2日目のベクちゃんもとてもキュートでしたハートのバルーン


ベトナムのエリからサプライズムービーのプレゼントにうるうるしてたおねだり






こんな時だから余計に感動しただろうね乙女のトキメキ










ベクちゃんって本当にピンクが似合うねニコニコ



この衣装も超絶かわいいね〜飛び出すハート


こんなにステキなアーティスト、信じて推さなきゃ損ですよ爆笑




うさ耳からの



クマさんピンクハート


ピンクパンサーかな?ニヤリ


アンコンのお知らせ出たね


行きたい人ちゃんとチケット取れたかな?


オンラインストリーミングあってうれしい照れ



ひさびさにチャニョルが照れ




YEOLブルーハート



ふたりともイケメン過ぎるラブ



平和な風景の中で



チューニングする弟を優しい眼差しでみるイェソン兄照れ



お肌おキレイ乙女のトキメキ





ギター小僧なチャニョルニコニコ



最後上手くできてパチパチ👏するチャニョル赤ちゃんみたい爆笑


チャニョルを愛おしそうに見るイェソン兄さん


イェソン氏の美声とチャニョルの弾くギターの優しい音色、のどかな風景


すべてが癒し乙女のトキメキ


なんか平和でいいなニコニコ


ダンスチャレンジとは違ったコラボの良さが出てましたねおすましペガサス


チャニョル東京に来てくれるねブルーハート


でもベクちゃんのアンコンと同じ日って驚き


ソロ活動盛んになると被ってくるようになるね。仕方ない凝視


なんて私はどちらも今回は見送るけど


国外も夏の屋外も無理だな真顔


行ける方は私の分まで応援お願いします🙏



ジョンデ'Empty'MV behind photo








絵画みたい





海の色キレイだね乙女のトキメキ



「今月の休みは〜」







日本の電車に乗って地下鉄





優しいジョンデと安心しきってる猫ちゃん













和むなぁニコニコ


日本の風景はジョンデによく似合うね




'DOOR'のケーキをいただいてお祈り乙女のトキメキ


きっとジョンデはあんまり甘いものたくさん食べないんだろうな


めっちや細いもんチュー



いろいろあって心揺れる時もあるけど、今の私の推しはみんな頑張ってたくさん活動してくれてるから幸せピンクハート


(過去には推しが突然芸能界から消えたことがありました驚きあの時はさすがにまいったネガティブ


もし寂しくて干からびそうになったら推しを増やしてもいいと思うんですよ


そうやって折り合いつけながら、日々を心穏やかにいたいものですおすましペガサス



画像お借りしました