あにょはせよ〜


昨日は蒸し暑くて眠れませんでした魂


エアコン解禁してもらえなくて、やっと寝れたの3時過ぎ煽り


身体だるいよぉネガティブ



昨日はベクちゃんとスホさんのビジュアルが最の高に爆発してましたびっくりマーク


バンコクのベクちゃんニコニコ









なんというかわいさピンクハート



この癒しの表情もうなんなの?よだれ



全身も!





後ろ姿5歳児笑い泣き



ニットの柄も可愛いニコニコ







イケベッキョンラブ



セクシーベクちゃんピンクハート



頭にダンボ乗せてるベクちゃん最強にかわいいピンクハート



サウチェ時はシンプルニヤリ


タイのエリも歓声すごくて、いっしょに歌っちゃうんだねびっくり


ベクちゃんは掛け声とか歓声が大きいほうが好きな人だからご満悦だっただろうなおねがい


そう思うと日本での歓声はかなりおとなしめだったかもキョロキョロ


ベクちゃん寂しかったかなぁショボーン


日本人のエリはベクちゃんの声だけを聴きたいから基本歌わないよね


愛する推しの求めることとファンの楽しみ方に若干のズレがあるのは仕方ないと思うけどなんか切ないと思うのは私だけ?凝視




スホさんサイン会に登場




ウサギ姫とウサギ



ブレスレットが気になる乙女のトキメキ



無邪気な笑顔ステキ乙女のトキメキ





お鼻に貼ってる絆創膏はキティちゃん?









やっぱりこれがいちばんしっくりくるかな爆笑



昨晩スホさんはインライで’Alright Alright'の掛け声をレクチャーしてくれました♪






またお手製のエリ棒照れ


私はリアタイできなかったんですけどねガーン


(前回もそうだったんだけど、通知が来ないのはなぜだろうはてなマーク起きてたのにむかつき


そのインライ中、チャニョルがコメント何度も送ってきてて、


その中に日本語のメッセージもあったりして








スホさんいちいち反応するのかわいかったピンクハート


チャニョルはまだ日本にいるのかな?ってエリさん達考察


一体どこにいるんでしょ?今の時期だと鎌倉とか箱根とかいいんでしょうかね?


またお写真UPしてくれるとうれしいんですけどねおねがい



昨日「ぶらり途中下車の旅」にキュヒョンが出てました






ギュったん日本語すごくうまくて、お店の人とのやりとりや食レポまですべて自分でこなしてましたびっくり


かわいいカフェや和菓子作り体験も良かったけど、私が一番気になったのが皮小物の工房で甥っ子くん達のお土産を買ったり、自分用にマイカラーのお財布をオーダーしてて、


それがすごく可愛くて、ペンギンのモチーフがすごくキュートでしたニコニコ



手仕事っていいですねぇ照れ


1週間はTVerで見られるので、もしお時間があったらぜひ見てみてくださいニコニコ


EXOだとチャニョルだったら出られるくらいの日本語力ありそうだよね


もう何度も日本に遊びに来てるんだから何かひとつくらい出てくれないかな凝視




画像お借りしました