あにょはせよ〜


今日も暑さを吹き飛ばす推し達のステキお写真たくさん行きますよ〜爆笑



しうTube「モッパン遠征隊 シウミンの登山グルメ征服記」


前回アチャ山登山を楽しんだしうちゃんとウォンミョンさん


今度はモッパン撮影するべく美味しいお豆腐鍋屋さんに来ました♪



今回も飾らないおっさん丸出しのしうちゃんと気遣いのウォンミョンさんのケミがおもろすぎる爆笑






喉乾いてたしうちゃん、のっけからマッコリを飲みまくる煽り





ゴクゴク言うてんで驚き



ウォンミョンさんってほんといい人で、しうちゃんてば飲みたいだけ飲んで美味しく食べてるだけで、





大した食レポしてないのに話盛り上げてくれるし魂が抜ける




登山にも興味持ってくれて照れ





しうちゃんの強引なお誘いもやんわり受け入れてくれたニコニコ



つまんない親父ギャグにも付き合ってくれるしホント優しいねウインク


ドルマートの共演者は気が合う人が多くて良かったピンクハート



しうちゃんひとりで撮ってる時より明らかに楽しそうでイキイキしてるおねがい





美味しそうに食べるしうちゃんが見られて幸せ乙女のトキメキ




スホさんインスタ





夕焼けにスホさんのシルエットが美しい乙女のトキメキ



大人バージョンのスホさん



BOYバージョンのジュンミョンさん



こんなおしゃれな普段着っぽいの好きだな〜照れ


これ真似しようニヤリ




連日サイン会を精力的にこなすジョンデさん




笑顔がいいね照れ





照れてるニコニコ





💋〜









皆さん面白いのいろいろ持ってくるねえ爆笑


ジョンデってば恥ずかしがりながら何でもしてくれるの優しさ無限だな照れ



The Seasons Zico's Artist












ジョンデはやっぱり歌手だなカラオケ


歌ってる時がいちばんステキ乙女のトキメキ





可愛いポーズがどんどん上手くなってるチュー


'Empty'short



うん、好きブルーハート


画像お借りしました