あにょはせよ〜


今日も愛する推しを愛でていきますねピンクハート


ベクちゃん【DAZED KOREA】7月号カバー




お口かわい〜よだれ



今見ると暑っ〜アセアセ



物思いにふけるベクちゃんの横顔、美し〜乙女のトキメキ





ベクちゃんとBurberry、まさに王子様まじかるクラウン


雑誌のグラビアはお写真のクオリティが高くて目の保養だね乙女のトキメキ



ジョンデ'DOOR'ハイライトメドレー ビハインドphoto














ウエスト細過ぎ驚き


もっと食べてーチュー



この表情好きだな〜よだれ


ジョンデの話し方って誰も気分害さない言い方だよね、気遣いできる人ウインク



心がキレイなんだろうな乙女のトキメキ









ジョンデはかわいいのも得意だし、クールにもできるし、



ビジュアル天才だと思うラブ



スホさん'Zero Gravity' MV


















今更だけどいい歌!


スホさんもやりたいこと思いっきりやって欲しい


ギリシャでの音楽イベント、スホさんとチャニョルが出演キャンセルになったの残念だねガーン


ギリシャのエリさん達すごくガッカリしただろうなショボーン


ヨーロッパまで行くってやっぱりなかなか無いからふたりに会える貴重なチャンスだったのにね凝視


他に方法なかったの?


うーん、残念としか言いようがない真顔



ベクちゃん今週はバンコクへ✈️




今日は極めてシンプルスタイル飛び出すハート



なんかスッキリしてる?照れ





タイかぁ…すっげぇ暑いだろうな煽り


タイのエリ達にかわいいカッコいい姿見せつけてきてねニコニコ


世界中のエリが味方だからねウインク



画像お借りしました