あにょはせよ〜


やばいくらいあっついね〜煽り


もう夏だよびっくりマーク


昨日は暑さから避難するように「貴公子」観てきました📽️




金曜日迄だし


この映画見るの3回目なんだけど新しい発見もあって飽きないチュー


結局ソノが何してもカッコいいから見てて気持ちよかったラブ


ここのところSMの事でモヤモヤしてたから魂


そういうときは美しいものや楽しいものを見るのが一番照れ


ベクちゃんインドネシアでのお写真














ベクちゃん本当に美しい乙女のトキメキ


ゴタゴタは新代表と弁護士さんに任せて、ベクちゃんはやりたいことやったらいい



スホさんダンスチャレンジ


いろんなアーティストさんとやってて楽しそう照れ




Way Vクンテンと



先輩後輩仲良しで良き乙女のトキメキ



テンにゃんキュートハートのバルーン



わかめダンスもしてくれたんだね〜いい子たちだなぁニコニコ





後輩にだけワカメやらせてスホ氏静止画笑い泣き


そういえばWay V新曲1位おめでとう🎉


微力ながら協力させていただきました




TWSのシンユくん



シンユくんちょっと緊張してる?





ニッコニコのスホさんを様子見のシンユくんニヤリ




スホ先輩と遊んでくれてありがとねニコニコ


チャレンジちゃうけど、2人のプリンセスふんわりリボン





これ結構経つのに日本語訳なかなかついてくれなくていまだに内容分からず凝視


おふたりともめっちゃ楽しそうなんよ




面割れした時の反応がまた胸熱ニコニコ


誰か訳してくんないかなネガティブ


にしてもスホさんますます性別不明爆笑




昨日はMAKEMATE1の日!


しうちゃん頑張ってたよニコニコ








なんと麗しい横顔よ飛び出すハート


しうちゃんが相手チームに負けないところはどこですかー?なんて質問するもんだから、無邪気な少年は「身長です!」なんてあろうことかしうちゃんの前でアピールびっくり



これだもんね爆笑



「僕の前で身長の話は禁止です‼️」


ブーたれるしうちゃん可愛いしかない飛び出すハート



かわいいんだからいいじゃんね爆笑



シウミン先輩今週もいい仕事してましたウインク


これ来週の予告びっくりマーク



しうちゃんベレー帽だぁよだれ


これ見なきゃ損だね〜照れ



ジョンデの日本でのリリイベ、アルバム抽選昨日まででしたね


私は抽選は本当に運ないので辞めました


ミニライブで2曲歌ってそのうち1曲はJapanese バージョンだそうですね。多分あの曲…


うわぁ〜贅沢!めっちゃ感動するでしょうね乙女のトキメキ


参加される方がうらやましいですおねがい










ジョンデもカムバ活動頑張ってる照れ


体に気をつけてねウインク



EXOちゃん達のことは心配なことや腹立つこともいろいろあるけど推しが活動してくれるだけでも幸せなこと乙女のトキメキ


自分の懐が許す範囲で推していくことで幸せ与え合う関係でありたいと思います照れ



画像お借りしました