あにょはせよ〜


また胸騒ぎのするニュースが入ってきましたねショボーン


CBXの3人がSMを告発したと


SMがアーティスト個人活動の売り上げの10%をINB100に要求しているとか


当然ながら不当な要求だとして内容証明を送ったのに2ヶ月以上返答がないそうです


ほんっとSMってカス…真顔


嫌で出ていったアーティストをなんのサポートもしないで金だけ払えと?


そんなのどうかしてる物申す


独立の話が出てほぼ1年が経って、3人ともやりたい事ができるようになって良かったねってエリ達は喜んでたよね


なのにINBとSMとの間ではこんなやり取りがあったなんてねガーン


ずっとSMに在籍したままだったらどうせ飼い殺しでろくな活動させてもらえなかっただろうに凝視

(チャニョルが今そんな感じじゃないかと私は思ってる)




ファンコンひと段落してたまにフェスってさみし過ぎる赤ちゃん泣き



この子にもっと活動させてあげてよSMさん!



独立してたくさん活動するようになったら金だけ出せってヤ○ザだよむかつき


SMはこんなことしてて恥ずかしいと思わないとプンプン


記者会見もするようなので、SMがこんな要求してたことが公になればまた株価も下がることでしょう



そんな問題を抱えてたとはまったく気づかせないCEOベクちゃん


昨日は香港2日目でしたが、朝起きたら顎が開かなくて、右顎が全く動かなくてなんとか左顎動かして歌っていたそうですよ驚き




おや?草生えとる笑い泣き



肩にナゾのキャラクターww



何もかも背負って、つらい顔見せないのすごいよぐすん


顎が開かないって過労とストレスが原因かなショボーン


昨日のかわいい衣装がこれ





今までとかなりテイスト変わってる〜びっくり


こういうのめちゃめちゃ好き〜🥰


















こんなふうにキラキラしてるベクちゃんを見てると本当に幸せな気持ちになれます


こんなに頑張ってエリ達を幸せにしてくれるベクちゃんが先ずは幸せにならないとダメですよねチュー


だからSMはもうベクちゃんやしうちゃんジョンデも、EXOちゃん達みんなの邪魔しないでほしいえーん








どうかベクちゃんの心が少しでも楽になりますようにおねがい


そして顎おだいじにおすましスワン




がんばれベクちゃんニコニコ


エリはいつもあなたの味方だよ乙女のトキメキ



画像お借りしました