あにょはせよ〜


スホさん今日はラジオ生出演


'イウンジの歌謡広場'


出勤風景から行きますねウインク



















カッコいいし可愛いからたくさん貼っちゃうよチュー








幸せそうに笑ってんな照れ


スホさんがずっと幸せでありますように乙女のトキメキ


THE SEASONS






















これから歌番組にも出演するんですよね


もしかしたら後輩とダンスチャレンジとかしちゃうかも照れ


そういう絡みってなにげに結構楽しみなんですおねがい



これちょっと前のなんですけど、めちゃめちゃかわいくて美人なので乙女のトキメキ



カイくんのRoverみたいなパンツ





萌え袖〜ピンクハート



日本語で'愛してるよハート'っ言ってくれた飛び出すハート


私の中でスホさんの彼氏みが爆上がり中チュー


昨日でスホさんソロコンのファンクラブ先行受付終わりました


私ちょっとやり方間違えてしまって大阪しか申し込めなかったネガティブ


それすら外したら立ち直れなさそうだな真顔



お久しぶりDARMATORY





精神健康上いい事→ギョンスの写真を見る👀


そりゃいいわな爆笑


今EXOちゃんに会える約束ができてるのはギョンスだけ


昨日追加公演の申し込みしましたよ


当たる気満々でホテルも予約しました。どこもめっちゃ高かった〜ガーン


無事チケット当たりますようにお願い