あにょはせよ〜


ジョンデが可愛くて可愛くて飛び出すハート


SOHU KOREA



キツネもかわいいけどジョンデのほうが断然かわいい飛び出すハート















'チョンハのボリュームを上げます'出演







残念ながら訳がついてなくてわけワカメ凝視


こっちの猫ちゃんも


しうTube



あれれ?



これプライベートじゃなくてお仕事だったんだね驚き




何してんの?凝視


たぶん登山してたんだよね煽り


日本語訳ないからただ黙々と歩く動画を見させられたよ凝視


なんのこっちゃネガティブ


と思ってたら昼過ぎには付いてました爆笑


やっぱり内容分かって見たほうが楽しい!(当然)


登山の時喋り過ぎの男の人って割といるけどあんな感じだキョロキョロ



スホ'1to3'テープVer.




アルバム買ってないけど(ごめん)、これは欲しいチュー


デッキもちろん持ってます笑い泣き


でもテープって伸びるのよね驚き




画像お借りしました