あにょはせよ〜


今朝また能登地方で震度5の地震


不意に来るから怖いですね


最近無くなってた自衛隊のヘリが2回、石川方面へ飛んで行きました


なるべく被害が少ないことを祈ります



昨日は赤忍者シウに萌え狂って力付きました無気力




見れば見るほどエロく見えてくる胸元ラブ



何度見ても爆イケ飛び出すハート


EXOのアイドル要素は今しうちゃんが担ってる、かもよだれ



昨日はベク、スホ、ジョンデがそれぞれ大活躍ニコニコ


みんなイケ散らかしてましたね乙女のトキメキ


おとといのベクちゃんラブラブ




ワンコーよだれ



なんて可愛さなの飛び出すハート


NCT WISHに入れるよニコニコ









ほんでこちらは昨日のベクちゃんぽってり苺


















くっはチュー


かーわいいピンクハート


ついでに爆イケベクちゃんもニコニコ








黒衣装の穴が全体的にびっくり


でも何故か逆にエロくなくなった凝視





代わりにカッコよさが倍増したね乙女のトキメキ



光の国の王子様✨



エリ達に優しく笑いかけて照れ



よくできました👍


インドネシアのエリは一緒に歌うんだね


すごい歌声&声援だった爆笑


そして、ベクちゃんは1日目に掛け声練習してこなかったってエリ達に言われて信じちゃって、


そしたらみんな掛け声完璧ですっかり騙されてた泣き笑い


2日目は今日僕に初めて会った人、僕のこと初めて知った人いる?って聞いたら、ほとんどのエリが返事して、


からかわれるのすっかりあきらめてました昇天


エリ達のほうがうわ手だったね爆笑


ベクちゃんアルバムのスポしてました


タイトル曲名にはフルーツが入ってるとかキョロキョロ


ただし苺じゃないよって


甘酸っぱいフルーツって何でしょうね〜


レコーディングは全部終わっててビハインドも撮ってあるらしいので、カムバはもう早々かもしれないですね照れ


ベクちゃんお疲れさまでした♪


エリもねニコニコ






べくちゃんインスタ




彼氏ッキョンチュー







最後はどこ見てるかわかんないワンコでした🐶


ベクちゃんがインスタ更新してくれると元気出るなニコニコ


そういえば昨日INBの社員さんとベクちゃんでアルバムのスポのリプ合戦が展開されて、


社員さんもバクちゃんに負けず劣らず面白い笑い泣き


いい会社なんだろうなって雰囲気伝わってくる照れ




スホさんk-wave コンサート inkigayo出演ルンルン






あらら、すごい衣装びっくり



キレイなお姉さんならぬお兄さん乙女のトキメキ


ほんでスホさんもお腹がチラリズムしてるの爆笑






やわ肌乙女のトキメキ



セクシー&sweet乙女のトキメキ





ヨジャアイドルにも負けない美人っぷり乙女のトキメキ



パフォーマンスも完璧でしたおねがい



カッコいいとセクシーが渋滞中ですよだれ



最後はやっぱりキラキラリーダーしてましたニコニコ


よく見るとネクタイにたくさんの缶バッチ付けてるよびっくり


首重くないんかな驚き




新しいbubbleのお写真らしいです


鼻筋といいアゴといいなんて整ったお顔乙女のトキメキ


髪バレイヤージュだよね。すごくキレイに入ってる。いいな〜よだれ


インスタ



お疲れちゃん🐶


スホのステージ見てると本当によく準備してるなって感じる照れ


1thek live







中途半端なルダハート驚き



スーツ姿がイケてますねニコニコ



1to3熱唱中音符







ちょっとシュールな画だけど、スホさんはセクシーに歌ってます爆笑


スホさん夜中にインライで、掛け声のレクチャーしてくれたね


自作のペンライトチックなものを両手に持って掛け声&フリフリ〜口笛


楽しかったけど、興奮してしばらく寝られなかったよ笑い泣き


そっかぁ、ギョンスの掛け声もあるけどスホさんのも練習しなきゃだね(まだ当たってないけど)


ん〜覚えきれるかかなり不安凝視


あ、そうそうギョンスの追加公演のファンクラブ受付は今日から6/16までですよびっくりマーク


申し込みされる方はお忘れなくニコニコ



ジョンデのことはまたあらためて書こうかなルンルン



画像お借りしました