あにょはせよ〜



またまたスホさんのビジュアルが爆発してましたよ!爆笑


スホ〔1 to 3〕ティザーイメージ#3




点と線で繋がれてる



近いね爆笑



半ズボン爆笑


つか足白いなチュー



こんな甘えた顔珍しくない?


若干テミンっぽいね





小スホを見つめる大スホおねがい


モノトーンでかっこいいピンクハート



各バージョン












どれも芸術性高くてステキ乙女のトキメキ


全部欲しくなっちゃうねチュー




インスタ





ケーキの上にチーズとギター🎸



SU:HOMEの始まりと終わり、そして始まり(?)







これからまだまだ続くSU:HOMEツアー


怪我なく体調も崩さず元気で頑張って欲しい照れ



ほんで、スホさんソウルでサイン会もやるんだねキョロキョロ




すごいびっくり


ジョンデもリリイベするし、ギョンスも日本でサイン会やってくれる


なんかみんな精力的だねびっくりマーク




画像お借りしました