あにょはせよ〜


昨日ジョンデの4枚目のミニアルバム【Door】がリリースされました!おめでとう🎉


やっと全曲フルで聴けました!


めっちゃよかった!本気で感動しましたおねがい








ステキなお写真乙女のトキメキ



スホさんの美貌にお熱あげてたらいつの間にかジョンデのD-dayになってた!


ごめん、ジョンデえーん


でもジョンデはそんなことで拗ねちゃうような心狭い人じゃないもんね


ジョンデはいつでも優しく心開いてくれてるのです照れ


それはもう曲を聴けばわかるおすましペガサス












顎のライン、キレイだよねよだれ


無駄なものがなくてスッキリ乙女のトキメキ























この猫の気持ち分かるわピンクハート


このMVは日本で撮ってくれたんだね


横須賀とか三浦とか


ノスタルジックな映像がジョンデの歌声にめちゃしっくりきててじんわりほんわか


ポップな曲はジョンデの歌唱力が生きてて軽快なリズムと透き通るような声とがまた絶妙爆笑








聞き応えあったね照れ


またしても良い作品をこの世に出してくれてありがとう笑い泣き


どの曲も名曲乙女のトキメキ


じんわりきますが、元気になれるそんな曲ばかりですニヤリ


昨日はYouTubeでカウントダウンライブがあったようで




このセットはどういう状況なのかな?開店前のカフェみたいな





大事な大事なアルバムを抱えてうれしそうニコニコ



見たかったけど見れなかったんだよね真顔


でもジョンデの顔見ると、大事な子供を送り出すようなそんな表情で


すごく幸せそうだねニコニコ


今日はこちらがありますよ!



it's live乙女のトキメキ


これに出られるのは相当な歌うま歌手だけびっくりマーク


ジョンデはその中でも最高クラスまじかるクラウン


必見びっくりマーク 楽しみです音符



ジョンデも日本でコンサートしてくれないかな?




ジョンデの生歌聴きたいよね!?


ミニライブじゃなくてホールでオーナメント


でもジョンデは去年日本ツアーしてくれたからなぁ


多分厳しそうだね凝視


にゃーんえーん



きゃわゆいニコニコ




お話変わりますが、ベクちゃんもWeverseでグローバルのファンクラブ1期生募集してますよね


私は国内しかコンサートに行くつもりは無いんだけど、グッズ販売とかライブとかでファンクラブ会員限定のコンテンツがあるなら考えちゃいますね〜


会費自体はそれほどお高いものではないけど、そもそもWeverseが使いこなせないのと言語が韓国語ばっかりで使いづらい真顔


しばらく様子見かな?悩みどころですね凝視




画像お借りしました