あにょはせよ〜


昨日から雨すごいけど、皆さまの所は大丈夫ですか?


恵みの雨もほどほどがいいな


どこにも大事ないといいですね



スホ'1 to 3'ティザーイメージ


いつもながら美貌麗しく、それでいてブリティッシュロックの雰囲気もあってかっこいいんですチュー


先に出てたほう




ネクタイがなんか大変なことになってる驚き



かわいいっピンクハート



ブリティッシュだねニコニコ





すっごい派手な衣装乙女のトキメキ


スタイル良いから似合うんだなよだれ



すごく美人乙女のトキメキ


何描いてるんだろ?


おやつもおしゃれに見えちゃうピンクドーナツ



後から出たほう




可愛いフーディ I ハート ME



もふもふウサギさんラブリー飛び出すハート



耳で顔隠すとかあざといわえー



うわっ驚き流し目で誘ってきたよ〜よだれ


セクシー増し増しだぁラブ



お〜びっくりマークロックなスホもイイ!


カッコいいね〜爆笑



おぼっちゃま、お行儀が悪いですよ爆笑


スホは次男だから本来はこんな感じかもしれないねウインク


スホさん、ずっとI ハート MEでいてね照れ


今度のミニアルバム、ウサギとか、かわいい全開だねびっくりマーク


ソロだとやりたい事全開で行けるからいいよね〜おねがい




しうTube


「WHAT'S IN MY BAG」


しうちゃん愛用のウエストポーチの中身を大公開爆笑




しうちゃんの身体になじんで、もはや身体の一部になってる黒のウエストポーチ


きっと良い革使ってるんでしょうね照れ



携帯は最新のもの。さすがですね〜乙女のトキメキ


カバーも秀逸!



このあと出てくるものがリップだの香水だの、しうちゃん女子力高いっ飛び出すハート


リップはお気に入りで同じもの使ってるみたいだけど、香水は毎回違うもの使ってるって


「トレンドもありますから」


オシャレだね〜よだれ


他にはハンドクリームやデンタルフロス、デトックスティーなんてのも出てきて、結局あまり物は持たない主義なんですね


確かにウエストポーチでちょうどいいかも指差し


それにしうちゃんのポーチ、よく見るとハードでで男らしい


しうちゃんは見た目かわいいけど本来は男らしいもんね


でも持ち物は女子力高かったねチュー



シウTube楽しいなぁニコニコ


いい感じに肩の力抜けてて、しうちゃんのポンコツな面も見られたりしてオトク感あるびっくりマーク


次はなんだろ?楽しみ〜ラブラブ




画像お借りしました