あにょはせよ〜


なんとびっくりマーク


ギョンスの日本公演に追加が出ましたびっくり


'2024ジャパンファイナル'だそうです




やったね👍


8月3日(土)、8月4日(日)


場所はいずれも横浜/ぴあアリーナMM


キャパもこれまでの場所よりめっちゃ大きいし、行きたい人みんな行けるかも!?本当によかったよかった爆笑


これで今までチケット取れずに泣いてたドペンさんやエリさんがたくさん行ける!


ギョンスありがとう!ススさんありがとう!


7月で終わりだと思ってたから、8月にも楽しみができてうれしいですね乙女のトキメキ


詳細は後日またお知らせがあるみたいなので楽しみに待ちましょうニコニコ



なーんて余裕ぶっこいてたら、、、




【SU:HOME】が日本で開催決定爆笑


やっぱりやってくれたねニコニコしかも昨日の今日って煽り


あれだけ日本のファンに待っててねって言ってただけあるわ。本当にありがとう笑い泣き


あのキラキラなステージを日本でもやってくれるなんておねがい


もう嬉しすぎるっチュー


東京:9月27日(金)、28日(土)

大阪:10月11日(金)

愛知:10月12日(土)


会場はキャパ2000人ちょっとのホール


いいじゃん、すごい贅沢だね乙女のトキメキ


ギター抱えたスホさん、めっちゃカッコいいんだろうなピンクハート


こちらはもう受付開始してますよ!


しかもなんかファンクラブ新規会員募集の圧がすごいww


これ多分EXO-L Japanの更新しない人が続出してて、かなり会員減ったってことなんだろうな驚き


新規会員登録したらトレカAがついて、それとは別にチケット買ったらトレカBつくみたい


ほんでまた抽選で直筆サイン入りグッズが30名に当たるとか


めっちや大盤振る舞いよだれ


なんか必死さが見えて可哀想になってきちゃったネガティブ


私はトレカはそれほど欲しいわけでもないけどね(サイン入りグッズは少し惹かれるけども)


やっぱりチケット取りたいし、次も継続しようかなって気になりましたよ照れ


キラキラリーダーに会いたい人は期日までに忘れずに申し込みしましょうねニコニコ




ベッキョンLonsdaleite VCR behind










撮り始めた頃はまだ寒くてマイナス40℃!驚き


「ファンの皆さんに喜んでもらえるよう良いものをお見せできるよう頑張ります」って頑張る姿が健気飛び出すハート


演技するの恥ずかしそうにしてかわいかったピンクハート


でもすごく良かったよね照れ


ベクちゃん内容から何から決めること多くて大変そうだったな


周りのスタッフさん達にも気配りしてホントにステキなCEOだった乙女のトキメキ


こんなに大変な想いをして出来上がったVCRだと思うともっとよくよく見ておけばよかったなって思いました←見てたけどね、もっと真剣に見ればよかったアセアセ


ベクちゃんのエリへの愛が想像を超えて深かったねピンクハート



画像お借りしました