あにょはせよ〜


昨日のうちになんとかスホさんのセンイルのお祝いができてよかったアセアセ


ギリギリになってごめんよ〜ネガティブ


スホスタグラム



お姫様ケーキ🎂





ロックなうさぎ🎸



かなり手が混んでるおねがい



これ何かわからない?なんでしょうか…


ちゃんとお祝いしてもらったんだね


良き良きニコニコ




SU:HOME キックオフミーティング









日本語訳がついてるから内容理解できて思ったのだけど、スホさんの引き出しどこまでも深くて、アイデアめちゃくちゃ出してくるんだなって


何よりもEXO-Lファースト乙女のトキメキ


愛があふれてて泣けるおねがい





ベクちゃんリラックスコーデ


BENCH



彼氏ッキョンピンクハート



わんこッキョン🐶



どんなベクちゃんもステキ飛び出すハート


スウェットでもなんでも


ベクちゃんが着るとカッコいいなぁ照れ


キュンコンマカオで追加が出て、その会場が16000人収容だそうですよ驚き


ベクちゃん、あなたはやっぱりすごい人なのね無気力


Lonsdaleite ソウルビハインド






フーディ欲しかったえーん



サウチェでサンチュ付けてきてくれたんだよね🥬




つぶらなおめめかわいいラブラブ


本国だから?気を許した表情だね





しうTube


ハンドメイド by シウミン


素直な生徒感が可愛くてたまらないっチュー







ウエストポーチを作ってみたかったけど、先生のアドバイスでAIR Padsケースにしました



真剣に、たまにドキドキしながら皮を縫っていくしうちゃんがかわいくてニコニコ


よしよししたくなっちゃったピンクハート




うまくできるか不安な顔もかわいいよだれ



先生がすごく褒めてくれて、しうちゃんも調子良くなってきた照れ



優しい先生に丁寧に教えてもらって



しうちゃん頑張ってびっくりマーク



上手くできたよって言われて嬉しそうな顔がめっちゃキュートピンクハート



ドヤ顔も愛おしい飛び出すハート



よく頑張ったね、しうちゃんニコニコ


シウTube、私個人的にこの回今までで一番好きかもラブ


塩まきしうちゃん封印されて、おどおどドキドキ可愛さ満載だったピンクハート


先生もしうちゃんのかわいさにメロメロになってたかもね照れ





昨日はお出かけしてました車




東尋坊


地元の観光名所ってなかなか行かないものですね



柱状節理


海がキレイでした乙女のトキメキ


海風が爽やかで気持ちよかったニヤリ




海を眺めながらカフェでひと休み


'イワバカフェ'っていうの


夕日がキレイに見えるそうです🌇




画像お借りしました