あにょはせよ〜


今日5月22日はEXOのキラキラリーダー・スホさん乙女のトキメキの33歳のバースデーお祝いケーキ


ジュンミョナ、センイルチュッカヘ🎉










ここんとことみに美人度が増してるね乙女のトキメキ



去年はEXOがいろいろあったけど、スホさんがリーダーでいてくれて、これほど安心なことはありません照れ


今までずっとEXOを守ってくれてありがとう


マンネ大好きスホさんグリーンハート


メンバーにいじられてもセフンに邪険にされても笑って許してるスホさん大好きですピンクハート




歌もドラマもモデル業(アンバサダーとかね)も、どれも完璧にこなすオールラウンダーゆめみる宝石


スホさんはみんなが欲しい才能を全部持ってる気がします


私はスホさんの裏声が大好きなんですよ口笛


オペラのようなクラッシックのような


柔らかい澄んだ高音がたまらないですおねがい


今週末はソロコンサート'SU:HOMEですね乙女のトキメキ



スホお姫様じゃないですか!



ウインクだっ飛び出すハート





ドレスコードはピンクピンクハート


ハードル低くて良かったねニコニコ


私はbeyond liveで待ってるね照れ



Cheeseの新しいお写真




足長っびっくり



目力強っキョロキョロ



ギタリストSUHO



カッコいいね👍


'Cheese'チャレンジ




チャニョル 



わけもわからずピース✌️



最後にはノリノリ爆笑


電話してたにも関わらず即電話切ってチャレンジやってあげるの、本当にチャニョルって優しいな照れ




しうちゃんきょとん凝視


スホさんの顔がちょっとだけ甘えてるほんわか




ベクドも

ファンミーティングの楽屋だね照れ


「世子が消えた」が6月から日本でも放送されますよ!











見たいなぁ…契約できないかなぁ




スホさんにとって大活躍で幸せいっぱいの年になりますように乙女のトキメキ


ステキな33歳を過ごしてね



画像お借りしました