あにょはせよ〜


今日もEXOちゃん達のビジュアルが良すぎてまぶしい乙女のトキメキ


ジョンデ4thミニアルバム'Door'


빈 집 (Empty)' タイトルポスター



めっちゃcoolだね爆笑


中国の雑誌でも




こっちもめちゃくちゃクールじゃんニヤリ


てかやばいくらいの破壊力チュー





カミングスーンだって爆笑


優しいと美しいのまさにいいとこ取りっチュー



しうちゃんもニコニコ


deling追加のお写真カメラ



彼氏なしうちゃんピンクハート



テニスラケット持たせたら一番だね乙女のトキメキ



中国の雑誌によくある構図のイメージ



椅子の上にちょこんと座ってる姿が哀愁あるなぁおすましペガサス



赤ちゃんぽくてかわいくもあるんだけど、筋肉が男の色気ダダ漏れよだれ


こういうの好き好き好き〜飛び出すハート



インテリ系も萌えますなピンクハートピンクハートピンクハート



キュート&coolがしうちゃんの良さだねハートのバルーン


良いお写真ばっかだなもうチュー



ギョンスがCrushさんのコンサートにゲスト出演しましたよニコニコ












ここでポップコーンはじけた爆笑







おててフリフリ〜かーわいーニコニコ


PopcornとI doを歌ったのかな?良いですね♪


ご飯のお誘いだと思って行ったらコンサートのゲストとして呼ばれてたそうです


ギョンスってば…よくそんなつもりで行って歌えるね。おもろいやつ〜笑い泣き


しかしお客さまはギョンスの歌が聴けてラッキーでしたね照れ


さて!まもなくスホさんのcheese公開ですよびっくりマーク


ドキドキです爆笑





画像お借りしました