あにょはせよ〜


昨日の仙台公演でベクちゃん日本でのコンサートが無事に終了しました👏






ベクちゃん、エリお疲れさまでしたニコニコ


昨日は一昨日よりも明らかに観客席埋まってて、熱気もかなり熱かったようでホッとしました♪


ベクちゃんも超ご機嫌さんでした照れ




この笑顔見たら分かりますよね飛び出すハート


皆さんお楽しみのPoppin'の衣装では茶色のフーディと





ポムポムプリンのカチューシャ飛び出すハート


葉っぱはサンチュ🥬なのか?


とにかくかわいかったニコニコ


最後の曲に行く前に30分もお喋りしてくれたそうで、きっとベクちゃんも名残惜しかったのでしょうねおねがい





ほんで、ベクちゃんのTMI




「昨日ホテルのバスタブでひとりでアカスリをしました」


エリ:爆爆笑


ベクちゃんも言った後で相当恥ずかしかったみたいで、


今日の🫧で「忘れろ!」って言ってたけど…忘れるわけないよね〜ニヤリ


もうベクちゃんたらお茶目さんウインク




この王子さまベクちゃんも、



ボタン外して色気ダダ漏れのベッキョンも


もうすぐ見納めかと思うと寂しくなりますぐすん


昨日はアンコールで黒のツアーTシャツで出てきたんですよね乙女のトキメキ





ベクちゃんって本当に黒が似合いますね〜ピンクハート



またこのチェックのベレー帽が合う乙女のトキメキ



どこまでもおしゃれでかわいいベクちゃんなのでしたハートのバルーン


かわいいのでオマケピンクハート







ベクちゃん本当に本当にありがとう乙女のトキメキ


日本でたくさんコンサートしてくれて、日本のエリは幸せ者ですピンクハート


ベクちゃんが日本のエリの呼び方が、EXO-L Japanの皆さんから日本のエリ達→エリ〜と変わっていくのがすごくうれしかったおねがい


インスタも🫧もアイコンに日本で撮ったお写真を使ってくれるし、


ベクちゃんの日本への愛❤️を感じましたニコニコ


今日は怒涛の🫧があって、帰国✈️




バレンシアガのプリントパンツ


あいかわらすおしゃれね〜口笛



すっぴんでもかわゆいハートのバルーン


からの仁川に到着




韓国も暑いくらいのいいお天気晴れ


明日もお仕事。今日はよく休んでね照れ


仙台に参戦されたエリさん達も気をつけてお帰りを新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


多分ロスがハンパないと思いますが凝視


私もそろそろギョンスの歌を聴き込まないといけないと思いつつ、思いっきりベクちゃんを引きずりまくりですネガティブ


そしてスホさん、ジョンデとなかなかゆっくりと落ち着かせてはくれないようです


くぅ〜なんか辛いねチュー



画像お借りしました