あにょはせよ〜


抜け殻きんときです…無気力


多くのエリさんがすでに仙台に思いを馳せているのに私の心はいまだ神戸に置き去り凝視


そのうえ足も腰も悲鳴を上げてますもやもや


筋肉痛が今頃になって出てるとか切なすぎるチュー



Lonsdaleiteポスタービハインド



きゃー、かっこ良すぎ乙女のトキメキ


私はこの人に会いに行ってたんだよねおすましペガサス



イケメンが白を着ると最強なんよ乙女のトキメキ



かわいい飛び出すハート


ふとした表情でカッコ良くもありかわいくもなれるベクちゃんって本物の天性のアイドルなんだな★



こんなベクちゃん見てたら、なんだか私も胸が苦しくなってきたよショボーン


余計にロスが大きくなってしまった魂



BENCHの新しいお写真も見ちゃおうえー





ベッキョンオッパだラブ



はうっ、見つめ過ぎだからっチュー


ドキドキして心臓に悪いわっ驚き



どSベッキョン様に見下ろされて、


「おい、おい、好きだよ」(オラついた感じで)


キャーラブ


妄想爆発www


やっべえな、だいぶ侵されてるわ(頭が)



ちべしの3人がそれぞれ今日の正午にWeverseコミュニティが始まるそうでびっくり








また供給源が増えるのね照れ


でもね、Weverseっていまひとつ使いこなせてない凝視


推しとのコミュニケーション取れるコンテンツが増えるのは本来喜ばしいことなんだけど、すでに追えてない現状どうすんだはてなマーク


何よりアーティストも大変だ驚き


課金も…あるだけかけ続けるわけにもいかないしね凝視


何がどう変わるのか、様子見ですかねキョロキョロ




チェンスタグラム


4th mini Album コンセプトフォト




シンガーキングの貫禄まじかるクラウン



モノクロやセピアの背景はジョンデの端正な顔立ちが映えますね乙女のトキメキ



ジョンデとwordは切っても切れない関係📕



ジョンデさんビジュアル完成度高い乙女のトキメキ


日本でもリリイベするって聴いた時は耳を疑いました驚き


INB100になってからホントに驚かされっぱなしで、どこまでファンに寄り添ってくれるの?って照れ


アーティストの自由な発想とベッキョン理事の包容力がいい方向に進んで、ファンとアーティストと事務所がWin✖️3の関係ブルーハーツ


これは素直にうれしいニコニコ


当選するのはかなり厳しめではありますが、ジョンデペンさんにはたまりませんよね爆笑


(私はジョンデの整ったお顔の横に並んでお写真撮る勇気がないです真顔


心優しいジョンデのことだからひとりひとりに優しく声をかけて、優しく微笑んでくれるんだろうなニコニコ


やっぱり憧れるチュー


心優しいジョンデペンさんに当たりますように乙女のトキメキ


それでは今日も良い一日をお過ごしください音符




画像お借りしました