あにょはせよ〜


神戸から帰ってきました。ただいまですニコニコ


3日間ベクちゃんの魅力を堪能して、胸がいっぱいです乙女のトキメキ





毎日カッコいいベッキョンやかわいすぎるベクちゃんにメロメロになりながら


とにかく大きい声で掛け声頑張りました乙女のトキメキ




ベクちゃんが行ってた大丸へ聖地巡礼したり




エリ友さんと中華街で中華食べたり




行きたかったカフェでモーニングをいただいたり





毎日すごく楽しくて非日常をめいっぱい過ごしました爆笑


その中でも土曜日のサウンドチェックはまさにご褒美で




(サウチェの写真はありません)


あのキレイなお顔のベッキョン様が手を伸ばせば触れられる距離まで近寄ってくれてピンクハート


聴いていたとおりひとりひとりに目を合わせてくれて、優しく微笑みながら歌ってくれましたラブ


かっこよすぎて、ぼーっと見てるしかなかった私無気力


結局よく覚えてません凝視


覚えてることはベクちゃんはただただ優しかったってこと照れ


ベクちゃんのことが大好きなエリ達とそんなエリ達をかわいいねピンクハートって優しくよしよししてくれるベクちゃんとの相思相愛の世界がそこにはありました(勘違いだとしてもそう思いたい)


こんな幸せな時間をくれたベクちゃんに感謝乙女のトキメキ


そして送り出してくれた家族やグッズ購入を頼んでくれたエリ友さん、私にEXOの良さを教えてくれた皆々様にお礼を言いたいです


ありがとうございました。みなさまのおかげです



楽しい時間は経つのが早くて、特に3日目のライブはほんっとにあっという間でしたショボーン


私のキュンコンはこれで終わりです


気安く話しかけたり、バカみたいに大声で掛け声してうるさくして周りの方ごめんなさい🙇‍♀️


また機会があったら、EXOやEXOメンバーのコンサート等でエリさん達と仲良くさせていただきたいです



ベクちゃん🫧で六甲山からの景色を見せてくれました


僕が何したのか気になると思ってって…


しばらくでも余裕を感じられる時間が持てたようです照れ


神戸3daysさすがに疲れたよね


次の仙台までに少しでもリフレッシュできたならいいな




しばらくはベクちゃんロスと疲労回復からのリハビリが必要みたいです



画像お借りしました