あにょはせよ〜


昨日から神戸に来ています


昨日はベクちゃんから101点を貰いました


結構頑張ったんだけどね〜チュー




めちゃくちゃおしゃれボーイだったブルーハート


神戸だからはてなマーク




髪の色明るくしたのかなニコニコ



ヘアピン可愛かった


ベクちゃんギャルになったか?



脇がチラ見えラブ


昨日のメント、よう喋っとったな


韓国語が多かった気がする



歌詞をちょっと間違っちゃったアセアセってかわいく言っていましたピンクハート


かわいいとなんでも許されると思ってる飛び出すハート




ステージ低くて若干埋もれた凝視


昨日のお席はセンステ寄りの花道に近くて、ベクちゃんがよく見えましたニコニコ



今日は気合い入れて9時からグッズ販売にならんで、お友達の分も合わせて1万円分購入


ギリ白T買えた


サウチェ抽選2回目で👀




びっくりマーク


私は何をどう徳を積んできたのでしょう


それとも事故にあったのか?驚き


きっとお友達の分も買って、2回抽選できたからだわ


お友達にお礼をしないとですね照れ


サウチェの時間まで駅付近で時間潰してます


風が強くて、日陰にいると少し肌寒い


今日もベクちゃんを愛でてきます爆笑




画像お借りしました