あにょはせよ〜


EXOごとじゃないんだけど…キョロキョロ


5月8日はキム ソノの38歳のバースデーお祝いケーキ


ソノや、センイルチュッカへハートのバルーン





ソノを初めて見たのは我らがギョンスの「100日の郎君様」


これを見た時はそんなに好きじゃなかった(ごめんよ)凝視


ソノを好きになったきっかけは「海街チャチャチャ」のホン班長






ストーリーもよくて、シンミナちゃんが可愛かったのもあってドラマのファンになって、


結局ホン班長が好きで好きで大好きでハートのバルーン




ドラマ見終わってロスったなぁ









カッコよくて頭が良くてなんでもできちゃうホン班長とソノを重ね合わせてすっかり虜になりました照れ


それから、ソノが出演したドラマをいろいろ見るようになって(まだ見てないのもあるけどアセアセ)


ソノがやる役ってなぜか真面目で成績優秀なんだけど、恋愛面は報われないって役が多くて凝視


私は自分の推しには恋愛もハッピーエンドになって欲しいから結構モヤっとしたり魂


映画「貴公子」では狂気の殺し屋の役で、不気味に笑いながら射ちまくる姿が凄くイケててよだれ




こんなソノもいいね〜よだれって


もっともっとソノの魅力にハマりましたニコニコ


過去には元カノの悪意のある投稿が原因でスキャンダルに巻き込まれて、しばらく活動をお休みしていた時期もあったけど


今は完全復活していいお芝居をして、今時のイケメン俳優のひとりとして大活躍してくれています




ホントによかったよ〜おすましペガサス



4月にはファンミーティングにて、初めて本人にお会いすることができて感激でした乙女のトキメキ





小さいお顔に整ったパーツ、低めのイケボイスでホントにメロメロになりましたラブ


普段はEXOくん達にキャーキャー言ってるのであまりソノのことは触れることがないのですが、本当はかなり大好きです飛び出すハート



どうかこれからもいいお芝居をして、健康で幸せに活躍されることをお祈りします🙏


なんとか滑り込みで当日にお祝い投稿できて良かったです




画像お借りしました