あにょはせよ〜


やっと神戸キュンコンチケット発券してきました


スタンド席はふぅーんって感じのところです


アリーナは全然わかんないですね


行ってみてからのお楽しみ


いいんです。どの席でもベクちゃんは楽しませてくれますからニコニコ







あぁ、楽しみで仕方ないです照れ


5月11日にヨントンとサイン会をするらしく


ってもうすぐじゃんびっくり


soundwaveというところで予約すると応募できるみたい




10名ヨントンで30名がサイン会に参加できるのか驚き


当たった方はかなりのラッキーガールズ(ボーイ)ですね



そして、なんとジョンデもソロカムバですと無気力




いやはやいつの間に驚き


しかもタイトル「DOOR」ってめちゃカッコいい乙女のトキメキ


またジョンデワールドに浸れる時がきたのですねおすましペガサス


ってかギョンス、スホ、ジョンデの3人が5月にソロカムバって、EXOはEXO-Lを休ませる気ぜんぜんない!煽り


いやいやこんな忙しさなら大歓迎ですよ爆笑


つくづく思うのだけど、ギョンスやちべしが事務所移籍してホントに大正解!


ずっとSMのままだったらこんなふうに3人が同月にソロアルバム出すなんてないだろうから


(この件に関しては別にSMをディスるつもりはないです。大きな組織ならある意味仕方のないことですからね)


やりたい事やれる環境になったのは歌手にとってもファンにとっても幸せですね🍀



スホさんドラマOST


「Love You More Gradually」



哀愁があってしみじみする曲です


スホさんの裏声がすごくキレイでつい聴き入ってしまいました乙女のトキメキ


早くドラマが見たくなってきたー!



画像お借りしました