あにょはせよ〜


この日をいっしょに迎えることができて幸せです乙女のトキメキ










ベッキョナ、センイルチュッカヘハートのバルーン





昨日は台北でのコンサートを終えて、お疲れにもかかわらずエリと一緒にお祝いするために0時少し前からインライしてくれました照れ








時間的には30分くらいでしょうか


ベクちゃんの願いはエリが幸せでいてくれることだっておねがい


常にエリファーストでいてくれる変わらない優しさが大好きですピンクハート


いつもやる事考える事がたくさんあって、心から休める時なんてほぼないだろうに、エリが寂しがらないように何もなくてもインライやスペースしてくれたり、


ソロコンサートやアルバム等々うれしいお知らせを絶えず考えてくれて、今年は日本でもたくさんコンサートしてくれましたニコニコ


ベクちゃんはエリに返せないほどの愛をもらってると言うけれど、それは逆で私たちがベクちゃんから返せないほどの愛を絶えずもらっているんですピンクハート





私は麗のウン皇子がきっかけでKポや韓ドラにはまって、EXOペンになったので






今楽しくて仕方がない毎日を過ごしてるのは紛れもなくベクちゃんのおかげです乙女のトキメキ




こんな照れ笑いしてるベクちゃん、愛しかない飛び出すハート


ベクちゃんに幸せがあふれる一年になることをお祈りします乙女のトキメキ


私からもたくさんの愛を届けたいですハートのバルーン



インライ中にチャニョルからコメントが来たのをすかさず見つけて、「チャニョリだ、チャニョラあんにょーん」って、お互い違う国にいても繋がってるんだなって思わずほっこりしてしまいました照れ


チャニョルはLINEグループチャットの中で俺が一番だ!ってちゃっかりえばってましたねwww


EXOは幾つになってもお子ちゃまだらけのグループね爆笑


そんな彼らがめちゃくちゃかわいいですニコニコ



ベクちゃんはお昼少し前に🫧でよく寝た!って言ってたけど、


そんなメッセージにホッとしてしまいますねグリーンハート


ベクちゃんにはよく寝て美味しいものたくさん食べて、どうか健康でいてほしいですおすましペガサス


だってどんどん痩せていくんですもの…私のお肉少しあげたいくらいだわ凝視


あっ話それちゃったアセアセ


とにかくベクちゃんハッピーバースデーお祝いケーキ


今日は美味しいもの食べて好きなことして過ごしてねニコニコ




画像お借りしました