あにょはせよ〜


連日良いお天気ですね♪


私は何処へも行かず引きこもりですが、それもまた良しおすましペガサス



ギョンス'Mars'コンセプトイメージ



こんなにたくさんの花を背負ってる男前を見たことがない


優しい物語が始まりそうですおすましペガサス


ギョンスってホント才能の塊ゆめみる宝石


歌うまくて演技もよくて、雰囲気作るのうまくて


芸能人になってくれて本当にありがたい乙女のトキメキ




ベクちゃんのセンイルカフェ


一昨日の大行列をふまえて、整理券を配布することで待ち時間の短縮となるべくたくさんの人に楽しんでもらえるようにサービスの提供方法を変更させました


さすがベッキョン理事素早い対応乙女のトキメキ


そんな急な変更にも即座に対応できるスタッフもすごいよね👍


優秀な代表の元には優秀なスタッフが集まる


それでも!整理券をもらうための行列がやっぱりすごくて、夕方にはメニューもSOLD OUTになってましたびっくり


もう仕方ないですねタラー



しうちゃんとジョンデはインドネシアの音楽イベントに出演!



かわいいなぁもうピンクハートピンクハートピンクハート


しうちゃんってこういうスタイル似合うニコニコ



よく見るとこのTシャツ、ベクちゃんもどこかのソロコンで着てたよねニコニコ



仲良しぶりをインスタストーリーにup



なんなのこのふたりの赤ちゃんチュー



キュートしうちゃん飛び出すハート





チームシウミン乙女のトキメキ



またダンスチャレンジしてたねニコニコ



このチームの雰囲気、すごくいいな乙女のトキメキ


ほんでダンスがゆるゆるなのに揃ってるのウインク


いいチームだねニヤリ





お肌すべすべ乙女のトキメキうらやましい照れ



しうちゃんの若返りが過ぎる驚き


ジョンデも



かわいいジョンデもいいよねピンクハート



しうちゃんといると絶対弟なの


2人の波長がすごく合うんだねニコニコ




ステージが終わって🫧に来て、しうちゃんかわいいツインテールのお写真を見せてくれました(お写真は載せないでおきます。Xで見てくださいね)


ほんとに34歳なん?煽り


この子見てると年齢なんてあてにならないと思えるね


お疲れさまでした♪



ベクちゃん台北で


幼稚園児だった驚き




あらまあ照れ



どこのおぼっちやまでしょうニコニコ



こんなカッコして声は色っぽかったりするから、もうわけわからん煽り



幼稚園児のお遊戯会笑い泣き


これサウンドチェックの時の衣装なんだけど、スタイリストさんはベクちゃんの見せ方熟知してるよね照れ


ベクちゃんもよく着こなしてるチュー


でも本番になったら、





こんな表情してエリ達を誘ってくるおねがい






ふわぁラブ



はい、堕ちましたハートのバルーン


そして毎回のお楽しみ衣装ぽってり苺







やっぱり幼稚園児でしたニコニコ




ニコニコ



ゼリーみたいなおもちゃがたくさんついた帽子がくっそかわいくて、ベクちゃんの世界にはまってるふんわり風船ハート






優しい眼差しでエリを見てる照れ







ステージサービスベクちゃん3連発






ひざのアップ爆笑


最後はオッパなベクちゃんでした照れ


ベクちゃんもステージ終わってすぐに🫧来て、バナナ🍌2本食べたって


エネルギー補給したんだね


あっそうそう、ベクちゃんの🫧始めました口笛


今まで散々迷って、ついに課金札束


今まではX情報で満足してたけど、やっぱり本物は楽しいっ爆笑


でもね、これで終わる気がしない。ヤバいねアセアセ



チャニョルはタイへ



爽やか〜爆笑



いいねいいね👍






タイに着いたら半袖になってた


暑そうだもんね煽り


チャニョルファイティン💪


チャニョルTubeキャンプ第2弾面白かった笑い泣き


供給多くて記事にするの追いつかないよ〜


また機会があったらあげます(テキトー)凝視



それではよい休日をお過ごしくださいおすましスワン



画像お借りしました