あにょはせよ〜


GW後半に入りました


皆さま楽しんでいらっしゃいますか?


私は今朝足がつりましたアセアセ


今日は夫が朝6:30から公園の掃除に行かなきゃいけなくて、いつもより早起きする必要があったので結果的に起こすことができてよかったのですが驚き



スホさん3枚目のミニアルバム乙女のトキメキ


 '점선면 (1 to 3)' 









スケジュールポスター



おっきなうさ耳つけたスホさんが寝っ転がってる爆笑


このポスター、ジュンミョンうさぎがいて


左側には「EXO-Lと共に」の手書きがあって


トラックリストの3番目『cheese』の横にウェンディの文字があるよ〜びっくり


わーん、レドベルおじさん〜ニコニコ


なんか凄く情報満載指差し



私昨日SU:HOMEのストリーミング配信の記事でもう日本には来ないんだろうみたいなこと書いてたけど、スホさん今日のbubbleで日本にも行くよって言ってたらしく、日本のEXO-Lのこと忘れてなかった笑い泣き


ありがとう、スホさん乙女のトキメキ


どのタイミングかは分からないけど予定にはあるってことで、スホペンさん良かったですねニコニコ


スケジュールポスターによれば明日にはOSTのリリースがあるみたいウインク




こんなに早くもスホさんのドラマのOSTが聴けると思わなかったチュー



髪が伸びてホントお美しいおねがい











私このドラマはまだ見たことがなくて、何やらスホさんのアクションが凄く上手いらしいキョロキョロ


ドラマ、アルバム、コンサートと大忙しなスホさんだけど、お仕事に対しては貪欲な人だからもっともっと活動増やしていくのでしょうね照れ



ベクちゃん自ら用意したセンイルカフェが凄いことに驚き




めちゃくちゃ並んでた煽り


ベクちゃんもbubbleで、暑いのに大変なことさせちゃったってエリ達のこと心配してた


でもエリ達に喜んでもらいたくて、ベクちゃんも準備に力入れてたみたいです照れ
















たーしかに!これは行きたくなるねウインク






何処にいてもベクちゃんを感じられるようにたくさんカキカキしてましたニコニコ







心込めて書いてるピンクハート



ベクちゃんの愛だねピンクハート


ベクちゃんのステキがたくさんつまったセンイルカフェは6日のお誕生日まで


たくさんのエリがベクちゃんのお誕生日をお祝いして楽しめるといいなニコニコ



しうちゃんジョンデ兄弟はインドネシアへ✈️


2人揃ってってのがまたいいねぇ照れ




しうちゃんこのショルダーバッグほんとお気に入りだねニコニコ



かわゆいピンクハート



イケてるジョンデ様よだれ



ジョンデほどVネック似合う人おる?驚き



優しい笑顔☺️



この2shot貴重乙女のトキメキ


ふたりともファイティン💪


そしてベクちゃんも台北へ向かったようです




理事の横顔乙女のトキメキ



凛々しいダイヤモンド


今日のメガネは黒縁メガネだね



でもやっぱりベクちゃんはかわいいなぽってり苺



行ってらっしゃい👋


今日は韓国も暖かい日だったのね




画像お借りしました