あにょはせよ〜


今日も平和な一日でしたおすましペガサス



ベクちゃん、今週は福岡に



優しいほほえみがステキ乙女のトキメキ



お上品なスタイルですねおねがい


福岡かぁ…


いっぺん行ってみたいと思ってるのだけど、今ひとつ勇気が出なくて





福岡行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね照れ


そしてベクちゃんファイティン乙女のトキメキ




チャニョルは台北へ









こちらはシックな装い


韓国は日本よりもだいぶ涼しいのかな?


チャニョルのファンコンもかなり回を重ねてきて、どこへ行ってもファンとラブラブなんだよねラブ


うらやま〜ニコニコ


またウエディングドレスの子がいたりするのかな?


またステキなお写真期待してますおねがい


チャニョルもファイティン乙女のトキメキ



しうちゃんセンパ「Frozen Time」ビハインド




しうちゃん自ら用意したお土産をチェック


サプライズのお土産、エルサたちめちゃくちゃ喜んだことでしょうね爆笑





楽屋に来たジョンデ



オープニングのナレーションは生(ライブ)だったんですねびっくり



ケーキを持って登場したジョンデとしばし絡み、



この兄弟感!!


二人とも切れ長の綺麗な目だし、身長も似てるから一瞬双子にも見えるんだよねニコニコ



かわいい〜ピンクハート



しうちゃんお疲れさま


このセンパについてはしうちゃんと会社の人とで構成を考えたとか



しうちゃん、ちょっとだけ心残りがあったみたい


それも自分の問題だからって


ストイックだね…



新しい事務所に移籍して、しうちゃんの意見が採用されやすくなったのはうれしいウインク


そう言えばしうちゃんのYouTube、どんどん出てるね!


しうちゃん頑張ってる。すごい👍


それについてはまた機会があったら書きますねニコニコ




画像お借りしました