あにょはせよ〜


昨日はナ イヌのファンミーティングに参加してきました


今日行かれる方いらっしゃるので、あまりネタバレするのもアレなのでさらっと報告しますね




初めての立川ステージガーデン




入り口付近に素敵なオブジェ


なかなかおしゃれなホールでごさいます


そういえはギョンスもここでやるんだっけ?


私外れたけどキョロキョロ


今回VIP席が当たりまして、実質前から6列目のほぼ中央!


むっちゃいいお席でした照れ

 

度々目が合ったと何度も勘違いつつブルーハート




フォトタイムあり


実物も大変大きな方でした












サービス精神がめちゃくちゃよくて、ハグだのお姫様抱っこだの


頼んだら何でもやってくれてましたニコニコ


盛り上がったのが「私の夫と結婚して」のシーン再現


抽選で選ばらたファンの方とキュンキュンシーンをやるっていう


もちろん私は選ばれませんでしたけど凝視


うらやましくも、自分がされてるように想像しながら見て、キャーキャー言うてましたよだれ


ギター演奏も披露してくれてなかなかお上手びっくり


ガタイがいいからギターが小さく見えましたね〜


何してもカッコいいのだけど、話し方が優しくて


心が和みました照れ


最後はお見送り(VIP席の人のみ)


なんとハイタッチさせていただきました🙌


凄い贅沢乙女のトキメキ


なんだかんだで2時間半くらいあったのかな?


満足感いっぱいで会場を出て、幸せな時間が終わってしまった虚無感が一気に真顔


ホテルに向かってトボトボと歩いて、今日一日を神様に感謝しつつ楽しみがまたひとつ終わってしまったとため息😮‍💨


ホテルに帰る前にちょっとだけひとり反省会




ビールがめちゃくちゃ美味しかった爆笑


写真撮るの忘れたけど、鉄鍋棒餃子がすごく美味しくて、最高の一日を締めくくりました


冒頭にも書きましたが、イヌのファンミは今日もあります


おいでになる方は楽しんでください


かなり期待できますよウインク



さて、私は今日は初ベクちゃんの日です


その前に貴公子を見に行って、


てんこ盛りの一日


今日も暑くなりそうだから頑張らねば💪


皆さま良い一日をお過ごしください



画像お借りしました