あにょはせよ〜


ソノはもう帰っちゃったかな?


今さらながら、しみじみ楽しかったなぁニコニコ





ソノファンミはすごく平和であったかい世界だったおすましペガサス





ソノは最高にカッコよくて優しいし、ソノファンはめっちゃソノのこと愛しててラブラブ





みんなで楽しい時間にしようって雰囲気が心地よかった照れ


お見送りの時はしっかり目を見て手を振ってくれました




優しい目が忘れられない乙女のトキメキ


12日には映画の公開もあるし、まだまだお楽しみは続きますが




また日本にきて欲しいなニコニコ





EXO TTA TOP10 おめでとう🏆



スホさん、このカーディガンかわいいピンクハート


色白だからこういう色が似合うんだよねニコニコ


スホさん曰く、この賞はEXO-Lの継続的な愛のおかげだって


スホあいかわらずEXO-Lへの愛が深いな乙女のトキメキ



ベクちゃんインスタ






裸足🦶



ちょこんと座って犬🐶さん座り。かわいい飛び出すハート



SHINeeのミノのインスタストーリー



にチャニョルの手ーーー!!!爆笑


今年入ってからトレーニングの投稿多いね



いよいよカウントダウン始まって


ドキドキしてきたピンクハート




きゃわ飛び出すハート


しうちゃん男らしい衣装でそのお顔爆笑


あざといなぁニコニコ


しうTube🔰キャンプの巻ビハインド見ました?


本編ではかなりのポンコツぶりを見せてくれてしうペンを狂気させましたが










こちらも負けず劣らずで笑い泣き


なーんにも出来ないくせに強がりだけは人一倍なんだから


世のヌナがほっとけないハブみが最高にかわいかったピンクハート


いい感じで本編を補ってくれてますウインク


いいねしうTubeグッ


どんどんアップしてくれい口笛



今日は良いお天気になりそうです


皆さま良い一日をお過ごしください♪



画像お借りしました