あにょはせよ〜


今日は花まつり


そして、


EXO12周年おめでとう🎉











私がEXOを好きになってもうすぐ1年経ちます


12年続けてくれたおかげで、今私はEXO-Lになれました


無色で無気力だった私の生活に色を差してくれて張り合いを持たせてくれたのがEXOとの出会いでした乙女のトキメキ


12年経っても家族のような仲の良さは見ててほんとに微笑ましい照れ


ヒョンラインとビーグルラインにマンネラインの組み合わせが本当の兄弟のようなケミを出してるのでしょうね


ちょうど日付が変わってベクちゃんとチャニョルがインスタライブしてくれて









夕方にはファンミの打ち合わせで集まってたメンバー6人でもインラしてくれて





ファンといっしょにお祝いしてくれる気持ちが優しさあふれててありがたく感じました


カイもWeverseにメッセージを投稿してくれましたね


13周年は一緒にお祝いしようねピンクハート


スホインスタ





いつもながら芸術的センスニヤリ


あらためてデビュー12周年おめでとうございます🎊


いつも元気や幸せを与えてくれてありがとうニコニコ


どうかこれから先健康に気をつけて、幸せに活動してください。


期待してます乙女のトキメキ


そして愛してます飛び出すハート




画像お借りしました