あにょはせよ〜


昨日今日とベクちゃんがスペースやインスタライブでエリ達に会いに来てくれて




とってもうれしいニコニコ


でもお疲れなのかストレスも受けてるみたいでなんだかちょっと痛々しいところも見えてしまって




ベクちゃん大丈夫かな?って


毎週末コンサートで海外へ行ったり、もちろんその他にもいろいろお仕事あるだろうし


身体も頭も疲れるよね


もやもやしてる時にエリ達に会いに来て、気持ち切り替えてストレス解消になってるとしたら


少しでもベクちゃんのお役に立ててエリ達もうれしいですよね照れ



因みに私韓国語ほとんど分からず


レッスンの帰り道のスペースの時はかなり遅い時間だったから子守唄状態で聴き、


モッパンインライは洗濯物干しながら


今日の午前中のスペースは荷物作りながら(明日からお出かけします)


聴いて(見て)いましたが、


モグモグtimeはともかくあとはさっぱりでしたネガティブ


ベクちゃんミアネ



しうちゃんインスタ








なんて美しい御御足乙女のトキメキ


しうちゃんとんどん身体絞ってるねびっくり


そしてビジュアルに磨きがかって34歳とは思えない美しさ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一年前とじぇんじぇん違うぞ



コレはコレでかわいいよだれ


しうTubeのしうちゃんすんごいよかった指差し







カッコつけようとしてぜんぜんカッコよくないところがかわいくてたまらなかった飛び出すハート


しうちゃんが長男の殻を脱ぎ捨ててエンタメ力上げてきたね爆笑


こりゃ〜楽しみだルンルン



カイのVRコンサート、やっぱり日本でもやるんだね





東京タワーで?


4月17日からだから幕張メッセでベクちゃん見た翌日帰る前に見られるかな?


同じようなこと考えてる人たくさんいそうだからきっと混み混みだろうね驚き


ぜひ他の都市でもやって欲しいな〜


それとEXO-LJapanのサイトでカイからのメッセージが聴けますよニコニコ


今は日本の桜綺麗だろうな〜的なメッセージでしたぽってりフラワー


優しいカイの声があったかい照れ


でも短すぎて。もっと声聞かせて欲しいえーん



こちらも近くなってきましたね



ドレスコードは青、スカイブルーならなお良しブルーハート



そう言えばみんな水色着てる🩵


ひさびさのグループ活動楽しみですねおねがい




ところで皆さまギョンスのソロコンサート申し込みされましたか?


キャパ的にも激戦になりそうなので、念のため全公演エントリーしました驚き


トータル金額すごいことになってるけどガーン


どうか1公演でも当たりますように🎯


そして行きたい人皆んなにチケットが当たりますように🎯



明日は大阪へ行ってきます


いろいろ初めてのことがあるので今から緊張凝視


今日は早めに寝ます!



画像お借りしました