あにょはせよ〜


昨日は社長ドルマートの先行上映が東京と大阪で行われましたねニコニコ







大画面で見るサンダーボーイズはどんなにステキだったでしょう乙女のトキメキ


私も見たかったよー大泣き




すごくいい雰囲気の社長たちほんわか



今でも仲良しで連絡取り合ってるとか最高ですやん爆笑





このしうちゃんの表情めっちゃカッコいいピンクハート


ヒョンウォンくんとしうちゃんって本当の兄弟みたいだったね照れ



優しいオッパしうちゃんピンクハート


古家さんのYouTube「Kエンタメラボ」で社長ドルマートが紹介されています♪





ドラマの内容やファンミーティングでのエピソードなどを熱く語っています


ポニーキャニオンの社員さんがしうちゃん達のことめちゃくちゃ称賛してて


しうちゃんの2部の衣装、特にベレー帽が死ぬほどかわいくて小鳥のようだとか


チェキ撮っても捨てカットなくて、決まった枚数の残りを返したくなかったって


とにかくベタ褒めしてくれてニコニコ


古家さんもしうちゃんのこと頭の切れる人だって言ってくれたり照れ


とても楽しいコンテンツで何回も見ちゃいましたニコニコ


皆さんもぜひご覧ください♪


そして今日からやっと見られるんですね乙女のトキメキ


うれしくてハゲそうです爆笑





チャニョルインスタ


日本を満喫照れ







なーんかどれも彼氏感たっぷりで、デートしてるみたいなお写真




しうちゃんセンパのライブビューイング会場





すごく素敵おねがい


この景色を見たい乙女のトキメキ


いよいよ今週末センパが


EXOのファンミのようにしうちゃんセンパも日本でも見られるようにしてくれたらよかったなえー



EXOファンミーティング『ONE』



会いたかった、少し待ってブルーハート



2024 EXO ファンミーティング:ONE



一生懸命準備してるから必ず会おう!!




久しぶりだよね?必ず会おう!!


みんなそれぞれに忙しい中でもファンに会うために準備してるんですね


さてどうやって見ようか


その前にギョンスのファンクラブが先だねキョロキョロ




キュンコンでグッズのお買い物に楽天カード使おうと思って、カード作ろうとしたらフリーメールしか持ってなくて受付できなかったガーン


サウンドチェックとかファイルとかすごく惹かれてたけど夢に終わりましたネガティブ


絶対に当たるわけじゃないけどさえー


でも誰かは当たるわけで、ちょっとグレた凝視



チームベッキョン





もうすぐ武蔵野の森


セットリストが気になる


日本語の曲いい曲いっぱいあるもんね照れ


あと日本のエリはドレスコードをどこまで守るのか


その前にMLBがあるね


ベクちゃんファイティン💪


いつもとは違うベクちゃんが見られるの楽しみピンクハート



画像お借りしました