あにょはせよ〜


ベクちゃんソロコン大盛況でしたね爆笑 


(もしかしたらネタバレになるかもしれません)



カッコいい王子様風だったりオス感満点のエロさやネコちゃんっぽかわいかったりピンクハート













いろんなベクちゃんを惜しげもなく見せてくれましたニコニコ


セットリストにEXOの曲持ってくるとか、想像を超えてきましたねウインク


私はなるべく予習しておきたい派なので、セットリストに知らない曲が意外とあったりしてちょっとヒヤヒヤ驚き


新米エリならではですねネガティブ


日本ではセトリ変わってくる可能性もありそうだけど、今のところは昨日おとといのセトリで予習しますウインク


それと掛け声!


さすが本国のエリさんの掛け声は完璧で圧巻!


ベクちゃんもうれしかったでしょうね照れ


だけど練習して完璧にして挑んでも、あんなステキなベクちゃんを前にしたらドキドキして全部とんじゃいそうですチュー


毎日練習してるのでなんとかできそうなレベルにはなってきましたがまだまだ自信なくて


ベクちゃん直々の練習動画も見てまだまだ練習です💪


EXOのメンバーも見に来てましたね


1日目しうちゃんひとりで来てたけどノリノリでかわいかったニコニコ


2日目にはスホ、チャニョル、ジョンデ、ギョンスが仲良く観覧


最後はWE ARE ONEやってて、やっぱりEXO愛だなってうれしく思いました




パーカーかわいいピンクハート


欲しくなっちゃったニコニコ



ベクちゃんお疲れさま


INB代表になって初のツアーが始まったばかりですがまずは大成功でしたね乙女のトキメキ






この衣装可愛すぎたニコニコ





サウンドチェック時、ベクちゃんもサンチュ付けてきた🥬


客席もサンチュ畑になってたね爆笑


どんどんハードル上げてくるドレスコード


それでもちゃんと守ってくるエリさんたち偉いよ拍手


日本ではドレスコード確か出てないと思うけどサンチュ付けてくる人いるでしょうねニヤリ


今週末は武蔵野の森が、その前にMLB開幕戦での国歌斉唱がありますね


ベクちゃんはエリ達を退屈させない乙女のトキメキ


忙しすぎてちょっと心配でもあるけどベクちゃんの気持ちがありがたいですおねがい


少しの間だけどゆっくり休んで休養してね照れ



画像お借りしました