あにょはせよ〜


昨日入ってきたベクちゃんの情報、皆さまも驚きましたよねびっくり





韓国で初めて開催されるMLB正規シーズン開幕戦コチョクドームにて、ドジャース対サンディエゴ戦の21日にベクちゃんがアカペラでアメリカ国歌を歌う


これはすごい名誉なこと乙女のトキメキ


世界中に放送される(かもしれない)大舞台でベクちゃんの声だけが流れるということですねおねがい


2018年にもIOC総会開会式でも国歌独唱していましたが、このような公的な機関が大事な場面でベクちゃんを起用するということは、ベクちゃんが韓国の中で誰しもが認める最高の歌手だということでいいですよね照れ


キュンコン武蔵の森の追加公演が急遽キャンセルになった理由はこれじゃないかってファンの中で囁かれていますが、もしそうならこの日しか行けなかった方にはとても残念ですが、ベクちゃん側の事情でこんな名誉なことであれば、はいキョロキョロ


ゲームは日本でも中継あるようですが、ベクちゃんの歌もカットされずに流れることを祈ります🙏


エリの誇りビョンベッキョン乙女のトキメキ



昨日からキュンコン準備の一環として掛け声の練習を始めました


各所で練習用動画を挙げてくださる方がいらっしゃって本当にありがとうございますお願い


しかし齢49歳を迎えた私にはかなりハードルが高く、習得できるとは思えない凝視


雰囲気だけでも分かってるといいかな〜くらいではあかんやろか…驚き


ま〜まだ時間はあるので最後まで足掻いてみますが、真のエリになるための洗礼ですかね。ベクちゃんを喜ばせるためになんとかやってみます煽り


ベクちゃんからの愛の試練ね飛び出すハート




しうちゃんセンパ本国の映画館でライブビューイング



これ、まじでいいな〜チュー




特典でトレカが付くとは贅沢ウインク


チケットすぐに完売だったから取れなかったファンの為にしうちゃんとINBが粋な計らい乙女のトキメキ


いいな〜私も見たいよ〜(韓国語分からんけど)


日本でも見られるようにしてくれるといいのにねキョロキョロ




昨日カメムシを3匹も発見


屋外にあった鉢植えを中に入れておいたらどうやら卵が孵ったみたいでガーン


まだ冬終わってないけど植木鉢ごと外へ出しました


春ですねー♪


って言ってる場合ではない


怖いよ〜えーん




画像お借りしました