あにょはせよ〜


昨日イヌがドラマの褒賞休暇でベトナムへ✈️




いいね〜ピンクハート





ピカチュウのパスポートケースてかわいいなニコニコ




お忍び旅行のようなお写真


褒賞休暇はtvNでは5年ぶり


ナ イヌ兵役が近いようです


その前のご褒美旅行存分に楽しんできてねバイバイ


兵役かぁ…真顔(遠い目)


『私の夫と結婚して』にどハマりして3回目見てたらまたブログ滞って


いつの間にかチャニョルインドネシア行って帰って来ちゃったよ驚き


チャニョルミアネタラー






この景色早く見たいんだけどいつ見られるかな












妖精(天使?)になったりドクター(研修医?)になったり




最近見せ方が少し変わってきたね


ファンを喜ばせに来た爆笑






「僕、嫉妬深いです」←知ってるしww



やっぱり楽器やってるチャニョルは間違いないラブ








このMCさんと相性バッチリね👌


凄く楽しそうだった








お疲れ様


ファンとのコンタクトがかなりお上手になりました拍手



ギョンスのオフィシャルWebサイトがオープン






ススさんいつも最高のビジュアルをありがとうございます🙏


公式ファンクラブもなんて…しかも会費3900円とはなんて良心的乙女のトキメキ


ちべしのbubble迷ってるところにいい値段で攻めてくるなぁニヤリ


もう判断鈍って全部払っちゃいそうニコニコ


でも楽しいことばかりでうれしいニコニコ



現場が1か月切ってきたのでやる事を整理しとかないとぼーっとしてたらすぐその日が来ちゃう


ちゃんと調べて準備しておかなきゃ


最近判明したことがあってキョロキョロ


今週末北陸新幹線が敦賀まで開業する影響で最寄りの駅でサンダーバードが乗れなくなったんだけど、てっきりサンダーバードそのものが無くなると勘違いしてて、京阪神行くには敦賀から快速しかないと思い込んでたガーン


したらテレビ見て分かったのが敦賀からはサンダーバードもしらさぎ(米原名古屋方面行き)も暫くは出るみたいで凝視


知らないまま時間かけて神戸に行くところだったっていうね…無気力


ほんとに自分が信用ならない


しっかりしなきゃ


人より時間だけはあるから落ち着いて準備しよう



画像お借りしました