あにょはせよ〜


昨日から3月


日が経つの早いね〜


年取った証拠ww


せっせと韓ドラ観てます


「スタートアップ:夢の扉」やっと見終わりました


見始めたのは年明け前だったから2か月ちょっとかかってしまった


途中離脱しかけて、2、3日前に一気に観たんですけど


私ソノが好きだから、ソノが最初から最後まで報われなくて見ててモヤモヤしっぱなし魂


ナムジュヒョク好きだけどあまりにもソノが不憫でショボーン


あと個人的にスジさん苦手ww


「むやみに切なく」でやたらと悪態ついてうるさくわめいてたのがウザかった凝視


このドラマではうるさくはなかったけど、役が思い込み激しい子でやっぱりウザかったww


ソノが出てるから観たけどね


そういえば100日の郎君様でも報われない役だった




しうちゃんドラマ撮影頑張ってるね照れ




しうちゃん台本見てるのかな?




韓服にエプロンて死ぬピンクハート


ドラマの撮影にファンミにセンパの準備


しうちゃん忙しいね〜煽り



チャニョルマレーシアへ










白ジャケットに白Tシャツ乙女のトキメキ


爽やかですね〜よだれ


でもなんとなく顔がむくんでる?驚き


ニョルスタストーリー



行ってらっしゃい👋


頑張ってね👍


おまけで可愛いやつ貼るニコニコ






わんこチャニョル大好きブルーハート




スホWWD KOREA









すほの着せかえ爆笑


スタイルいいね〜


シックもカラフルもどっちもステキ照れ





ところで衝撃的なお写真を発見しましたびっくり




いつぞやの東方神起のライブらしいが


しうちゃん憧れのチャンミン先輩とサバの被り物かぶってイケメンで歌ってるwww


なんでこんなことになったんだろ驚き




キメキメポーズ。サバなのに


ほんでまた似合ってるのよww




手にもサバ。ウケる〜🤣


しうちゃんもチャンミンもこんな格好してるけどカッコいいね爆笑


リアルで見たかったな



画像お借りしました