あにょはせよ〜


一昨日のレイさんのファンミーティング、サービス満点だったみたいです照れ




8年ぶりの日本のステージおすましペガサス




ぎっしり!びっくり


お席埋まってよかったね照れ


大陸からも結構来てたみたいですキョロキョロ



1階のみならず2階にも通路をくまなく練り歩くレイさん


優しい照れ



ピアノも弾いてくれて乙女のトキメキ






のっけからコンサートが始まってたくさん歌ってくれたそうですニコニコ











どのお写真も優しさが溢れてるおすましペガサス



EXO時代のVを見ていた時のレイさん乙女のトキメキ


レイさんにとってEXOは誇り


いつかEXOとして踊れるように頑張りたい的なことを言っていたそうです


感動ーおねがい


それでもウルロン踊るレイさん完璧でしたよ照れ


お疲れさまでしたニコニコ






美味しいもの食べられたみたいねニコニコ


レイさんまた日本に来てね!待ってますニコニコ



本国で4月にペンミ




またしても有言実行


行けないけど


日本でもしてくれないかな


よろしくお願いしますお願い





ラブシャ6億回再生達成びっくり





すごいびっくり


6億って…果てしないね驚き


私のように新しくファンになった人も見てるだろうし、古参のエリさん達も何度も回しているんだろうな


ラブシャといえば骨盤ダンス!


セクシーでいいよねぇ〜大好き飛び出すハート


ラブシャは見ても見てもまた見たくなる中毒性がありますね



睡魔に負けそうなのでここまで



画像お借りしました