あにょはせよ〜


木曜日はSMTOWNの2日目のライブビューイングに行ってまいりました


意外にもほとんど歌分かって、分からなくても見応えがあって楽しかったです


super juniorのお兄さん達が目当てだったけど、若い子達もみんなカッコよくて、やっぱSMいいなって思いました


ちょうどアラサーがいない構成だったのかな?


スジュとwishやRIISEとのコラボは親子みたいでほっこりしましたね照れ


ヒチョルが出てくると一際大きな歓声乙女のトキメキ


足痛くなかったか心配だけどお客さんもメンバーもみんなうれしそうでしたニコニコ


私はスジュ以外のグループのステージはほとんど見たことなかったから(MVは見てた)あらためてかっこよさを認識しました


このステージにEXOとSHINeeがいたら〜と思わなくもないけど、すごく完成されたステージでした乙女のトキメキ



待ってました!




ギョンス主演の「THE MOON」が7月にいよいよ日本で公開されますびっくり


日本のドペンさまおめでとうございます㊗️🎊🎉🍾


昨日から早速前売券が販売開始されて、クリアファイルの特典付きの前売券はすでに売り切れ凝視


日本の映画興業業界の方、日本のドペンの規模を舐めてましたね


上映会場も驚くほど少なくて興行収入確実に見込める所に限られてるようですね。寂しい赤ちゃん泣き


でも〜


これらの会場で観客数が伸びたらもっとたくさんの劇場で公開されるかもしれない


レンタルと劇場では迫力が全く違うからぜひ映画館で観たいですねおねがい




韓国で公開の時はPRの為にたくさん舞台挨拶頑張りましたね乙女のトキメキ


もしギョンスが日本で公開記念の挨拶に来日してくれたら…なんて考えてしまいます照れ



ベクちゃんお菓子パーティーポスタービハインド




ベクちゃんなんてかわいいピンクハート


あなたいったいいくつなの?爆笑










最近は体型管理してるからお菓子食べてないのに今日たくさん食べちゃったって


ん〜つらいのう😓



「12年間ありがとう」







12年前の2月23日、チャニョルがEXOのメンバーとしてのデビュー映像が初披露された


EXO最後のメンバーとして公開されるのを待つ間長くて辛かっただろうなぁ


12年間EXOのハッピーウイルスとしてメンバーを幸せにしてくれたチャニョル


映画「ぼく歌」はめちゃくちゃいい映画だし


去年はソロデビューもしてソロでファンコンして大躍進ですよね


こちらこそ12年間頑張ってきてくれてありがとうだよピンクハート


これからのチャニョルにも期待ですニコニコ



また美人さんキョロキョロ



スホさん結構眉が太い。


メイクかな?


こんなメガネずらして覗き込むの反則!


惚れてまうやろー!



画像お借りしました