あにょはせよ〜


いまだ昨日のドルマートファンミの余韻が


まるで夢から覚めたようなまだ見ていたいような…


私オルペンなんですがシウペンになってしまいそうなくらい昨日のしうちゃんには心持っていかれましたよだれ




空は曇ってるけどなかなか暑かった煽り


グッズやCD販売の列はそれほどでもなく、少し並んで買えました(私はグッズのみ購入)


私は1部のみの参加


お席は10列目のほぼ真ん中でしうちゃんのかわいさをしっかり肉眼で確認することができましたニコニコ


そして我らがしうちゃんめちゃくちゃいい仕事してた爆笑




最高のビジュアル乙女のトキメキ


皆さんのレポにも書かれてますが、本当に顔小さくて鼻筋通ってておめめ大きくて


細くて脚長くてスタイル良くて




とにかくずっとかわいかった飛び出すハート



しう「分かりましたか?」


エリ「ネー」


しうちゃん日本語で私達韓国語www


頑張ってたくさん日本語話してましたよ照れ


しうちゃんの日本語、イントネーションがちょっと独特ww


それもまたかわいいんよねニコニコ


他のお二人がガチガチに緊張してて、話しかけても反応すら怪しくて、


ステージ慣れしてるしうちゃんがしっかりサポートして優しい兄してました





おふたりがOST歌ってる時もしうちゃんサイリュウム振ってノリノリだし(かわいい)、


コーラス?合いの手入れたりとしっかり盛り上げてました拍手


しうちゃんのDaisyももちろん最高!




カッコよすぎてドキドキラブ



ファンサもたっぷり



アイドル全開!


しうちゃんの声沁みましたおすましペガサス


いっしょに歌うところもあってめちゃくちゃ楽しくて幸せでした乙女のトキメキ




くじ引きで選ばれたファンの方とのゲームもヤキモチ妬くことなく楽しく見れました照れ




古家さんのMCがまたおもしろくて、3人を最高に見せてくれてありがとうございました😊




2部のだけど


しうちゃんの顔ちっさいほんわか


古家さんもしうちゃんのこと「かわいいねぇ」って冒頭から言ってましたよニコニコ


ステージが終わっていったん脱力無気力


でもこの後はお見送り会!


いったいどのくらいの距離なんでしょうね〜なんてお隣の席の方としばし談笑しつつ待機


なかなか進まなくて結構待ったけどいざ自分たちの番になったらド緊張驚き


みんな行儀良く一列に並んで…




ホントにこの距離‼️(このお写真は2部の)


2部のお見送り会ではロープが貼られてたらしいのだけど、1部では机挟んだだけでしたびっくり


何か話しかけられたらよかったのだけどそんな余裕はあるはずもなく、ただ手を振って(ガン見して)通り過ぎました


その時のしうちゃんの表情は…ニコニコというより涼しい顔でした凝視


カッコいいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


小さい顔にパーツがめいっぱいおさまってて、濃かった←最大の賞賛


押されることもなくゆっくり美人を鑑賞して、フワフワした気持ちで外へ無気力


外にはこれから入る方がスタンバイされていて、すごく羨ましかったです


初しうちゃん初EXOでこの距離で見てしまって、私この先どうなるんだろう


多分こんな事はもう無いだろうけど、この先どんなラッキーがあるかも分からないので後悔しないように推し活しようと決めました


この日天気も良かったし自分の体調がかなり良く、足が痛い以外は心置きなくしうちゃんを堪能できたことが何よりでした照れ


帰りの電車では疲れからくる頭痛が酷くて眠ることもできなかったけど


やはり体調管理大事!


ここからは見れなかった2部のお写真も




しうちゃんにベレー帽かぶせた人天才


ベクちゃんとお揃いのニットなんやてね


鮮やかな水色が似合いますね〜ニコニコ



しうちゃんなぜにこの角度から撮ったのか


チャニョルはいつもこの角度からしうちゃんを見てるのかなニコニコ









しうちゃん2部で

今年ドラマがあってソロアルバム出して、EXOでも日本のファンに会う機会を作ってくれて


今年か来年にCBXでマジサーするって


スポがてんこ盛り過ぎる驚き


しうちゃんもっと小出しにしていいんだよw














お疲れさまでした


素敵な時間をありがとう


また来てねニコニコ



しうちゃん今日のお昼にお帰り✈️


一昨日はすき焼き、昨日は焼肉だったみたいです


ありがとうしうちゃん


何回も言うけど夢のような幸せな時間でした




画像たくさんお借りしました