あにょはせよ〜


昨日はバレンタインデーピンクハート


EXOくん達からたくさん供給いただきました爆笑


カイからは日本語でメッセージをニコニコ


お約束でそのまま載せるのは控えますが、とても上手な日本語で直筆メッセージをくれました照れ


僕とか愛の漢字も書いてくれて、すごくかわいい字飛び出すハート


いつもたくさんの愛をありがとう


みんなの気持ちはちゃんと届いてるけど僕の方がちょっとだけたくさん好きです


僕からも負けないくらいの愛を送りたい 

(抜粋しました)


その他にピンクのハートを飛ばした可愛いもふもふクマさん🧸のイラストも書いてくれて


カイってホントにかわいいピンクハート


韓国ではVRコンサートも始まりましたね




日本で見れないのがすこぶる残念😢


カイのキレキレのダンスがカッコよくてたまらない爆笑






カイ元気にしてるかな?




またまた美人のスホさんがバレンタインにご挨拶



バレンタインのチョコドーナツ🍩






その顔あざとい!笑い泣き


そのドーナツ食べていいの?


スホさんと間接キスしちゃうよ〜


髪が伸びて女の子みたい


最近は「世子が消えた」のポスターや予告が絶えませんな驚き




かわいいカッコいいよだれ


ピンクの韓服めちゃくちゃ似合うやんピンクハート


こんな王子様好きにならない人いないんじゃ?




凛々しい乙女のトキメキ





優しい。育ちの良さが出てる乙女のトキメキ




チャニョルチャンネル


チャニョルがバレンタインにEXO-Lにケーキをデコレーションしてくれましたよ照れ




意外と上手に出来てるびっくり


『定時に退勤は難しそうです凝視


がんばれ〜笑い泣き



EXO-Lにケーキを作ります!



まず何したらいいの?


いきなり途方に暮れるパクチャニョル泣き笑い



それでもなんとかEXO-Lの為に頑張って



最後の仕上げを




パーフェクトフィニッシュ?凝視


思ってたよりオシャレにできましたね


やるじゃんニヤリ


多少失敗しても私たちのために頑張ってくれてることがうれしいんよニコニコ


まめ男チャニョル、モテますなチュー



ベクちゃんがソウルのキュンコンのドレスコードについてとんでも無い無茶振りをしてきた驚き


ドレスコードは白とサンチュ🥬ってあーた煽り




…こんなものが売ってるみたい


あぁ、どうか日本でこのドレスコードが採用されませんように🙏


アップグレードの受付のお知らせメールが届いていました。


アップグレードしないつもりだったけど少し欲が出てきた


やっぱり半分だけ申し込んでみようかなキョロキョロ


札束が逃げていく〜えーん



画像お借りしました