あにょはせよ〜


連休中いかがお過ごしでしょうか


美味しいものを食べて良い日を過ごしていましたか?


私は昨日家族で久しぶりの外食をしました


福井県あわら市にあるやせなわ食堂さん


大衆食堂的な大盛りのお店ですカレー




チャーシュー麺



かしわ炒め単品


チャーシューがノムトロトロよだれ


かしわ炒めは鶏むね肉が柔らかくてご飯が進む味!


他にオムライスとまぜそばを3人でシェアしました


食べ切れないと思ってジップロック持って行ったけどほとんど残らず


以前より大食いになってるのかもキョロキョロ


昼の部ずっとお客さんいっぱいでした


次は焼きそば食べたい爆笑




チャニョルpenshopeeのインスタ






爽やか〜ブルーハート


カジュアル姿もステキですね乙女のトキメキ





この間のレッドカーペットの時ですよね?


共演者の方とツーショット 


ジョンデこの表情かわいいおすましペガサス


レッドカーペットでは女性と同じキーで(というか更に上げてた?)飄々と歌うジョンデって何者…キョロキョロ


あの声凄すぎて何回も見ちゃってます



2年前のリムジンサービス



スホさん髪が短くて可愛いんですけど爆笑


2年前の2月13日に除隊して最初のお仕事がリムジンサービスだったんですね


スホの声(ファルセット)って本当にきれいですよねおねがい


メインボーカルでもいける乙女のトキメキ


EXOのメボ3人がケタ違いだからリードボーカルだけど


Cream sodaの時のスホの声めっちや好きピンクハート


透き通ってて柔らかくてちょっと鼻にかかったマシュマロみたいな声


あとGray Suitはまじで泣ける


優しさと弱さが詰まってるブルーハート


加えて洗練されたビジュアル乙女のトキメキ


いいところしかないね照れ


今年はソロが出るようだし、どんな曲を聴かせてくれるか楽しみですねニコニコ



韓流ぴあ



社長ドルマートキャストからのメッセージ




ファンミ行く前にしっかり読み込んでおかないとですねウインク


当日はあったかくなりそう?  


服装迷うなぁキョロキョロ





画像お借りしました