あにょはせよ〜


来週に迫ったドルマートファンミーティングのチケットを受け取ってきました照れ


お席は10列目だから真ん中よりはちょっと前のほうかな?


もうすぐ肉眼でしうちゃんを見れるのですねピンクハート




ジョンデが歌うドクタースランプのOST「自分の愛し方」のメイキングがyoutubeで見れます爆笑








ジョンデはセーター似合うのよね〜ニコニコ










何回聴いても気持ちいい乙女のトキメキ


ジョンデにOST歌わせたら間違いない照れ




マカオでのチャニョルファンコンのお写真がまたまた届いてました










すごくたくさんの人びっくり







かわいいニコニコ



ボーリング名人






どのお写真も楽しそうな雰囲気伝わってきます照れ


マカオでの様子は映像ではあまり流れてこなかった?


お写真見ると今までの中で一番リラックスして心から楽しんでる気がします



スホ「世子が消えた」の衣装でソルラルのご挨拶


カッコいいので載せておきますニコニコ





いい笑顔ですね照れ


エリにとってEXOくん達の笑顔はなによりの栄養乙女のトキメキ


この笑顔がずっと続いて欲しいものですおすましペガサス



画像お借りしました